--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.01.14 Wed 08:32 - mobile
kutu.jpg
すっかり年は明けちゃいましたが、あけおめです。
今年もどうかよろしくね。

牛柄にも見えるけど、ゼブラ柄のコンバース。
hinaっちのファーストコンバース。
私の妹からのプレゼントだそう。
というか、hinaっち足デカイよ。
ただいま15センチの靴履き中。
将来、背が高くなるのかしら?!
2008.02.20 Wed 22:25 - mobile
20080220222528s.jpg

今日やっとhinaが自力で歩いたよ。
4、5歩かな。
1、2歩ってのはあったけどカウントなしで。
今は自力立っちも頑張ってますわ。

足のサイズは12cm。
13の靴しか持ってないのでコレを購入。
クマ好きにはたまらないブランド。
2007.03.13 Tue 19:56 - mobile
20070313195646
おもちゃ好きなんです。
トイザらスで暴走する母tomoです。

オーボールも買っちゃいました。
つかんで遊んだり、ぺろぺろしたり♪
可愛いの!!
あとでパステルカラーもあることを知り愕然としましたが…

ちなみに記録として。
両手をあわせて遊んでた!
すごい、成長!!
しかしこの時しか見ず。偶然?
これからもっと見せてくれるかな?
2007.03.11 Sun 16:11 - mobile
20070311161147
首がすわったので父にバンボを買ってもらいました♪
いっちょ前に椅子に座ってるよ~。
心なしかhinaさんもご機嫌☆

珍しくピンクな気分をセレクト。
女の子みたーい(笑)
2007.02.24 Sat 19:30 - mobile
20070224193057
hinaさん、二度目の回転寿司。
おもちゃ代わりに動く寿司をひたすら見つめてて面白い(笑)
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
