--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.07.17 Fri 09:24 - rabbit
1_20090717092230.jpg
実家のわんこさんティコが遊びにやってきた。
むぅとご対面。
ティコは興味津津でおいかけるのに、むぅ氏クール。
やっと接近。
小さい動物さんは可愛いなぁ
2009.06.03 Wed 09:29 - rabbit
MIN.jpg
ついこの間まで動物を怖がっていたhinaっち。
ここ最近また大好きになってきた。
せっせとお散歩の手土産のたんぽぽをあげる。
そして食らいつくミンさん。
どうも獰猛(笑)なミンさんもhinaっちには優しい。さすが姉御。
MU.jpg
予測不能な動きをするむぅさん。
なので少しびびりつつ、さあどうぞ。
2008.12.27 Sat 10:39 - rabbit
keturo.jpg
むぅさん、結露で水分補給中。
というか大掃除助かります。
2008.10.09 Thu 20:13 - rabbit
最近のむぅさん。
mu2008109.jpg
換毛中で毛が抜けまくり。
部屋中、毛だらけでございますわよ。

でもって、うさ部屋はこんな感じ。
mutomint.jpg
見事にむぅとミントだけ。
手前に本棚はあるけどね。
交互に奥のサークルをつなげて、お散歩タイム。

前のお家よりも快適うさライフ送れてるかな?
2008.05.24 Sat 14:44 - rabbit
5mu1(2).jpg

片付けない娘のおかげで床にはいろんな物が落ちている…
さあ、本物のむぅさんはどこ?(笑)

先日、むぅみんず+娘の爪切りを決行。
一番大変なのはむぅだった
女子たちは大人しく固まってるので簡単。
お互いにびくびくしながら爪切りしているのでした。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
