--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.09.28 Thu 12:51 - sweets
34.jpg

ミスドのポンデリング大好物
100円の日もそうでない日も見つけるとすぐ買っちゃう。
一番大好きなのはポンデあずき
これがあれば何もいらないよ(笑)
2006.09.27 Wed 12:45 - handmade
4.jpg

お手製のおくるみです。
Wガーゼとリネンの組み合わせ。
ちょっと秋っぽい色合いになったかな
でも肌触りがよくってお気に入りの物に
ちょっとしたアクセントにレースをつけてみました
2006.09.26 Tue 15:27 - diary
6.jpg

横浜ルミネのお店でこんなの発見
木のがらがら
しかも色は食紅とかを使ってるので、赤ちゃんがなめても平気なもの。
普通の丸いのと、この鈴がついてるのを購入
鈴のがらがら、今からお腹にむかってならしてます
とっても澄んだ音で癒されます
2006.09.25 Mon 15:19 - diary
wan1.jpg


連日、帰りの遅いダンナサン。
身重のあたしに気を遣って好きな物を買ってくれることに
なので、ワンピを買ってもらいました
リネン素材で高かったんだけど、これに一目惚れ
フリーサイズなので妊婦でも余裕余裕
ただ産後にはちょっと無理かな
授乳口がないんだもの…

このお店なかなかツボな商品ばかりでお気に入りに。
でも、あまり店舗がないんだよー残念
2006.09.24 Sun 15:10 - sweets
2.jpg

鎌倉へ行ったついでにRomi-Unie Confitureへも行ってきました
美味しそうなジャムがたくさん
しかもお客さんもたくさんっ
人にもまれながらも2つのジャムをゲット
どちらもトースト用
こりゃ食べるのが楽しみだね
2006.09.23 Sat 19:06 - date
3.jpg

憧れの布屋さんSWANYへ行ってきました
入った瞬間、もう幸せ(笑)
大量の布に囲まれ、あれもこれも…って
結局1万くらい使ってしまった
なにぶん体力がないので、長時間はいられなかったけど楽しかった~
日暮里よりもこっちが好きかも
2006.09.22 Fri 12:15 - diary
36.jpg

先日行ったTDS。
そこで買った唯一のお土産
ミッキーのぬいぐるみ、Duffy
ベア好きなあたしのツボにはまり買ってもらいました

ダンナサン「これhinaに?」
tomo「ちゃうわ、自分のや」

娘にはあげません(笑)
2006.09.19 Tue 16:39 - sweets
33.jpg

義理姉さまからの頂きモノです
あたしの大好物「赤福」。
いつも一人でぺろりと完食…
関西方面からのお土産はいつも赤福指定です(笑)
2006.09.18 Mon 09:52 - diary
25.jpg

我が家にスティッチが増えていきます…
これはゲーセンで取ってもらったスティッチたち。
そして、またもや義理姉からもTDLのお土産としてスティッチのストラップを頂いちゃいました
こうして増えていくんだけど、こっそり減らしていってたり。
この子たちはみなもらわれていきましたとさ。
2006.09.12 Tue 12:40 - date
お誕生日として頂いていたチケット
26.jpg

早速、TDSへ行ってきました~
27.jpg

ただいまシーは5周年記念のようです。
28.jpg

新しいアトラクションは既に150分待ち。
昼前に行った頃には既にファストパスも終了でした。すごい
でもこれはただのフリーフォール?
どっちみち妊婦なので乗れないんだけどね
この日はとっても暑くて汗だくでした
ほとんど、アリエルさんちの地下でぼけーっと座ってましたけど(笑)

ミスティックリズムは大好きなので並んでまでも観てきましたっ。
やっぱり毎回感動のショー
お腹の中でhinaもぼこぼこと興奮してましたよ(*^m^*) ムフッ
2006.09.07 Thu 10:26 - handmade
22.jpg

HP友達のNaさんからこんなのを頂いちゃいました♪
ベビ用の柔らかい布とうさぎのワッペン。
いかにも女の子!!って感じでとっても可愛いの
だって、まだ女の子女の子した物は何一つ買ってない母…
唯一買った肌着だって水色だし、茶系だし
この布で肌着でも作ろうかなと企んでます。
・・・いつ完成するかは謎だけど(笑)

とにかく、ありがとぉ
2006.09.06 Wed 18:10 - diary
20.jpg

ええと、最近何をしてるかというと…
ゲームです(笑)
ええ、ゲーマー夫婦ですからね。
RPGが欲しかったので迷わずFFⅢをゲット。
ただいまLV30。
ダンナサンの助言を聞きながら日々ゴロゴロとコレをやって過ごしています。
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
