--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.10.30 Mon 15:11 - diary
tico.jpg

愛犬ティコです。
いつもお散歩のお供になってもらってます。
そんなティコさん、最近太り気味…
自分は人間とでもいいたいのか三食ご飯食べるんです
ちょっと重くなってましたよー
2006.10.24 Tue 22:17 - diary
sanpo.jpg

毎日こんな感じでお散歩の旅に出ております

さてさて明日はこっちでの検診。
今から体重調整してますが、もう駄目だ間に合わない(笑)
明日はきっと怒られる覚悟でまいります
実家へ来てから急激にお腹も大きくなり太ってます

明日は検診ついでに、お友達のお見舞い
先週帝王切開で男児を産んだのですっ。
生まれたての赤子を見るのは楽しみ
で、自分の方はというと・・・・
出産準備も入院準備もなんとなく完了。
後は陣痛が来るのを気長に待ちましょう
2006.10.18 Wed 11:48 - diary
desk.jpg

えーと、里帰りしましたが千葉でのお話。

IKEAで机と椅子をゲット
計5000円なり。安っ。
べビ部屋の可愛い家具とかもあったよ~。
でもまだ必要ないので却下。

とりあえず組み立てるとこんな感じ。
ミシンにノートPC置いて、ちょっとした作業台の出来上がり。
産後帰って使うのが楽しみになったわよ
2006.10.11 Wed 15:52 - diary
8.jpg

野菜たっぷりのミネストローネ。
最近は炊飯器で作っております。
野菜がたくさん摂れるからお気に入り

デジカメのUSBケーブル、実家へ送ってしまった為
blogが更新できなくなりました
なので週末までは文字&撮り溜め画像でお送りします。
明日はカレー大量製作。
明後日はうさ友さんとデパ地下オフ(笑)
いろいろと忙しい妊婦です
2006.10.06 Fri 20:48 - diary
37.jpg

最近、購入する本の多いこと多いこと…
小遣いのほとんどが本屋で散財してたりして
・・・いや、服屋だな
もともと読書好きなので秋にかかわらず年中本の虫です。
こんな感じの本を買ったりしてますが
一番ヒットだったのはやっぱりコレ
38.jpg

相変わらず胎教によろしくない本読んでます
2006.10.02 Mon 20:24 - diary
35.jpg

同じ社宅の方からハイ&ローチェアを頂きました
1歳児の男の子からのおさがりです
なのでお色は水色
我が家は女の子だけど、水色大好きなのでこれで良し
ダンナサンが早速くま君を入れてシュミレーション(笑)
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
