--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.23 Tue 11:07 - baby
hinaっち二ヶ月になりました
オメデトーーーー

というわけで保健センターで身体測定。

体重 4744g(肌着オムツ着用)
身長 57.2cm(ちょっと本人誤魔化してましたが)

相変わらず5キロ超えはしてませんが、
標準範囲内なので安心です

記念に父におもちゃを買ってもらいました
いや、母が欲しいわけじゃないんですよ(笑)
h2.jpg

sassyのプレイマット。
h5.jpg

「あーうー」おもちゃに話かけたり、
こんな風に笑顔で遊んでくれてます。
買ってあげた甲斐があったよ
2007.01.22 Mon 11:11 - baby
ネットで知り合ったご近所ママ友さんがベビと一緒にやってきたよ
k1.jpg

ベビちゃんは男の子で4ヶ月児
既に体重が10㌔あるらしい
大きい可愛い~~
マツゲもふっさふさでぱっちりお目目
羨ましいよ。ねぇ、hina?(笑)
こっちをしっかりと向いてくれるし、にっこにこ笑顔で笑ってくれる
抱っこさせてもらったけど、腕力足らず・・・
ずるずると落っこちていく
す、すまない

ママさんとは同い年なので、いろんなお話が出来たよ。
差し入れのはどれもツボな物ばかり
食の好みも一緒とは嬉しいかぎり

次こそはロールケーキの会をしませう
なので、また遊んで下さいませませ~
h1.jpg

二人のお写真。
hinaっち、相変わらずやる気のない表情
もっと愛想よくしようぜ。
2007.01.09 Tue 00:34 - mobile
20070109003533
↑アンニュイなhinaさん

帰ってきましたよー!!
5日に千葉の自宅へ戻りました。
hinaっち、初のフライトも爆睡のまま終わり今はこちらの生活を楽しんでいます。

今日は天気もいいのでベビーカーで近所をお散歩…というか家に何もないので買い出し!
途中から愚図ってほとんど父抱っこ。
ベビーカーの意味ないよ(-.-;)
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
