--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.25 Fri 12:57 - baby
200801hina3(3).jpg

パジャマ姿ですが、お出かけのようです。

最近はこういったカバンを自分で首にかけてバイバイしながらどこかへ旅立ちます。



・・・でも、まだ自分で歩けませんがね
ゆっくり、ゆっくり。
どうも慎重派のようですな。


ちなみに、こちらの茶色のカバン。
s.t.closetの福袋さん。
スカートとパンツセット、二つとも大人買い。
最近ナチュラル系なお洋服にはまってます。
2008.01.19 Sat 15:05 - baby
誕プレで買ってもらった押し車。
最近はどうしてるかというと・・・
200801hina2(3).jpg

自ら乗っています。
そして「押せ」と言っています。

そしてこの方も・・・
2008mu1(3).jpg

お…押してもらいたいのですか?
2008.01.10 Thu 22:48 - baby
200801hina1(3).jpg

きゃー、買っちゃった
女の子が生まれたら欲しかったおもちゃのひとつ。

マリントラ社のおままごとキッチン

高額なので悩んでたんだけど、ダンナサンがさくっと一言。
「買っちゃえ」で即購入。

不器用すぎて母うまく組み立てられず
いまだ未完成だが、hinaさんきゃーきゃー言うて遊んでる~
ナチュラルで部屋にもなじむのでいい感じでやわ。

ダンナサンが高額なままごとキッチンを買った話を会社ですると、
その先輩も一言「そんなんで奥さんの気がすむならなんぼでも買うわ」だそうで。
日々帰りが遅いことを負い目に感じてるんですなー。
頑張って働いてきておくれ。
2008.01.06 Sun 00:07 - diary
1hina1(2).jpg

あけましておめでとうございます。

久々の更新。
クリスマスに年末年始。
イベントいろいろありました。

詳しいことは続きをごらんあれ。

ともかく今年もよろしくお願いいたします。

...CONTINUE
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
