--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.28 Thu 22:41 - diary
200802hina2(2).jpg

動物大好きなhinaさん。
むぅにもミントにも怖がらないで近寄って行く行く。
(動くおもちゃは怖い癖に…)

200802hina3(2).jpg

「いい子 いい子ね」って言うとなでなでするの。
たまに耳を握って持ち上げちゃうんだけど、耐えるミント。
ダンナサンにはシャーッていく癖に女子には甘いね。
お姉さんだから我慢してあげるのかな?
2008.02.20 Wed 22:25 - mobile
20080220222528s.jpg

今日やっとhinaが自力で歩いたよ。
4、5歩かな。
1、2歩ってのはあったけどカウントなしで。
今は自力立っちも頑張ってますわ。

足のサイズは12cm。
13の靴しか持ってないのでコレを購入。
クマ好きにはたまらないブランド。
2008.02.19 Tue 14:14 - travel
広島へ出張に行くダンナサンにひっついて新大阪で下車。
久々に難波に遊びに行ったよー。
お昼はお友達親子とランチ
船場の雑貨屋さんで大人買いしたり
母子二人で大変だったけどそれなりに楽しめたかな

難波でお泊りしたホテル。
200802hina5(2).jpg

シンプルイズベスト

...CONTINUE
2008.02.03 Sun 14:30 - diary
200802hina1(3).jpg

今朝起きてカーテンを開けてみると、すごい雪でした
完全防備でhinaさんと外に出てみた。
固まる娘。
でもとてとてと雪の中を歩いていたよ(手をつないで)

しかしこの雪で買い物に行けない…
がっかりだよ
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
