--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.24 Sat 14:44 - rabbit
5mu1(2).jpg

片付けない娘のおかげで床にはいろんな物が落ちている…
さあ、本物のむぅさんはどこ?(笑)

先日、むぅみんず+娘の爪切りを決行。
一番大変なのはむぅだった
女子たちは大人しく固まってるので簡単。
お互いにびくびくしながら爪切りしているのでした。
2008.05.19 Mon 11:18 - book
文芸春秋 2007年08月
148P 16cm 470円(税込)

■内容■
恋人との大喧嘩の果て、薬の過剰摂取で精神病院の閉鎖病棟に担ぎ込まれた明日香。そこで拒食・過食・虚言・自傷など、事情を抱えた患者やナースと出会う。普通と特別、正常と異常…境界線をさ迷う明日香がたどり着いた場所はどこか?悲しくて笑うしかない、絶望から再生への14日間を描いた、第134回芥川賞候補作。

■感想■
DVDが観たいなーと思っていたら本があったので先に読了。
松尾さんらしい内容だ。でも思っていたよりも薄い。短い。
ラストはあっさりとした終わり方。反対に運ばれてきたのは本当にあの人だったのかな?
だったら正常な人じゃなかったのかな?うーん、謎。
2008.05.05 Mon 16:42 - travel
guam60(2).jpg

朝食はやっぱりビュッフェ形式。
より日本人に合う味でしたわ。
私的にヒットだったのは素麺(笑)
何かしら食べ、デザートに素麺。そしてまた素麺。
と、延々と食べていたかも…



...CONTINUE
2008.05.04 Sun 16:42 - travel
ツアー(?)でついてた一日朝食券を使ってパームカフェで朝食ビュッフェ。
品揃えはまあ豊富?
でも米はかたかったし、微妙な感じ。
hinaは久々のバナナに一気食い
guam40(2).jpg


実はこの後ホテルをチェックアウト。
昨夜、ホテルからの案内で最後の宿泊を別のホテルで泊まれるキャンペーンをやってるそうでして。
それに便乗してオンワードに変更。
チェックアウト後は荷物をホテルにお願いし、JTBの無料ツアーへ。
が、しかし!この日は一番暑かった
ちなみにこの日から日本人がどっと増量。
人、人、人でちょっと嫌かも。

...CONTINUE
2008.05.03 Sat 16:01 - travel
3日目の朝にして既に和食が恋しくなった我が家
ホテルにある和食屋さんで朝食。
和定食18$なり。高っ
image037(2).jpg

料亭のような味で美味でした。
ただ飲み物はオレンジジュースという感じですが
ちなみにhinaはまたまたパンケーキ。
image038(2).jpg


...CONTINUE
2008.05.02 Fri 11:09 - travel
2日目の朝は何だか眠れないので5時30分くらいから起きてたあたし…
老人か?!

この日の朝食は日本でもおなじみのこちら。
guam20(2).jpg

そう!マクドナルド!!
hinaにはパンケーキとソーセージセット。
guam21(2).jpg

あたしは何かバーガーのセット。
guam22(2).jpg

バーガーとハッシュポテト。ポテトは日本と同じ味~。
飲み物は、ドリンクバーがあるのでそちらで飲み放題。
でも、さっぱり系はなし。

...CONTINUE
2008.05.01 Thu 10:52 - travel
今年のGWはグアムへ行ってきたよー。

まずは早起きして成田へ。
京成スカイライナーで行けるから1時間もあれば到着。楽チンね。
出国審査して、後は飛び立つだけ。
なのでhinaを疲れさせる作戦。ひたすら坂道を歩かせる!
guam11(2).jpg

30分ぐらい繰り返してたかな?
そしてようやく搭乗。
子連れは優先されるけど、出来るだけ乗っている時間を減らす為(グズリ対策)搭乗は最後の方に。



...CONTINUE
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
