--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.19 Sat 23:22 - travel
富良野を後にして次の宿泊所トマムへ。
4kita1(2).jpg
今回は車での移動多し。
hinaは最初ぐずるけど、そのうち寝てしまうパターンばかりだったわ。
すまない。


...CONTINUE
2008.07.17 Thu 23:05 - travel
この日の天気予報は
なので屋内施設をメインに観光。
しかしお出かけする頃にはになってた。ラッキー
まずはアンパンマンショップ。
3kita1(2).jpg


...CONTINUE
2008.07.16 Wed 23:10 - travel
うーん、やっぱり電車
寝れなかった

ダイニングカーは3号車。我が家の部屋は10号車。
これがまた遠い・・・
なので朝食は諦めてワゴンでサンドイッチやお弁当をゲット
2kita1(2).jpg
「うわー」と喜んでた(笑)
2kita2(2).jpg
外の景色を見ながらの食事はいいねぇ。
しかし、駅を通過する時は見られるので恥ずかしいのだけど

...CONTINUE
2008.07.15 Tue 22:34 - travel
ちょっと早めの夏休み
1kita1(2).jpg
寝台特急カシオペアに乗って北海道へ旅なのだっ。
初カシオペア。
旅行会社経由で予約した為、部屋は普通のツイン。
1kita2(2).jpg
3人では、めちゃくちゃ狭かった
子連れでは、スイートか角部屋が広くてオススメかも。

そして、乗車とともにシャワー権の獲得。
これは早めに取らないと、シャワーに入れなくなってしまうのだ。
1人30分(シャワー時間6分)。シャワー室も極狭
しかも6分しかお湯が出ない・・・。水圧も低いし。
ちょうどシャワーの時間にhinaが昼寝した為、あたし一人で入ることに。
夏場は入らないとちょっと辛いね
でも、寒い時期もシャワー6分だけって辛いか。むむ、難しいな。

...CONTINUE
2008.07.03 Thu 23:26 - diary
お友達と一緒に公園へお出かけ。
今日はデジ一も一緒に(重かった…orz)
7hina2(2).jpg

娘っこもNikonで(笑)しかし反対

海沿いの公園、本日は強風というよりも暴風?
でも思いっきり娘っこは走り周り、帰る頃にはバタンキュウ
7hina1(2).jpg

いつもは車で行ってる公園。
たまにはこうやって平日に二人で公園通いもいいね
park2(2).jpg
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
