--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.19 Tue 23:09 - diary
rabendar(2).jpg
すっかりご無沙汰。
何をしているかというと、引越準備で微妙に大忙しといったところ。
お友達にさよならしたり。
ついでに飲んだり。
帰省して阿波踊り観に行ったり。
夏風邪で倒れていたり。
引越自体はおまかせなので、らーくらく。
梱包しないので、いまいち引っ越す感を感じていませんがね
前日まで普通に生活だい。

初めての家族で引越。
うーさんも亀もいるから色々とやること盛りだくさんだし。
一番の強敵はhinaさんだけど。
とりあえず来月頭まではネット開通しないのでまた留守にしまっす。
みなさん、暑い夏を乗り切りましょうね。
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
