--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.30 Tue 20:13 - baby
1_20090630201102.jpg
梅雨入りしたのにお天気な日が続いたある日。
プール始め
今年はイチゴのビキニを購入さ。
今までお下がりの水着着てたから初めて水着買ったかも。
ビキニ姿が可愛いのは小さい頃だけの特権だわね。
梅雨明けしたらまたプールしましょう。
2009.06.13 Sat 09:26 - travel
2_20090613091958.jpg
hinaっち、国宝をバックにうなだれる。

岡山に来てから岡山の観光地をいろいろと巡る。
自然系がたくさんあって緑に癒されるわ
こちらは江戸時代に建てられた学校。
周りの静かさを考えてこちらに建てたそう。
やはりいい環境の方が勉強もはかどるもんね。
hinaっちは廊下を歩きまくり、疲れたもよう
2009.06.05 Fri 08:45 - baby
1_20090605084048.jpg
4月から幼児教室へ通いだしたhinaっち。
2か月してようやく慣れてきたもよう。
50分だけの母一人時間は久しぶりすぎてうまく過ごせてないかも
hinaっちは童謡を歌うのが好きなんだって。
そういや家でいる時もぽにょとか一人でマイク持って歌ってる。

「いぬのおまわりさん」のネコと犬を折り紙で作ったんだって。
なぜこんだけ目が離れているのか謎…
2009.06.03 Wed 09:29 - rabbit
MIN.jpg
ついこの間まで動物を怖がっていたhinaっち。
ここ最近また大好きになってきた。
せっせとお散歩の手土産のたんぽぽをあげる。
そして食らいつくミンさん。
どうも獰猛(笑)なミンさんもhinaっちには優しい。さすが姉御。
MU.jpg
予測不能な動きをするむぅさん。
なので少しびびりつつ、さあどうぞ。
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
