--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.08.31 Mon 09:30 - baby
1_20090926092631.jpg
hinaが通っている英語教室の遠足へ行ってきた。
総勢20名あまり。
先生を筆頭に動物達を見て行くんだけど、団体行動はまだまだな二歳児。
制御するのに大変だった
先生は自由すぎて飼育員に注意されてるし
あまり英語の授業になってなかったかも…

そして頑張った私の結果。
2_20090926092849.jpg
こんだけ頑張ったのに米部分しか食べず…
3_20090926092927.jpg
予想外にどんぐり(しめじ+ウィンナー)を完食。残りは全て母の腹へ。
満腹


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.08.23 Sun 10:27 - baby
2_20090904102819.jpg
岡山で初めて海水浴へ行った
ちょっと8月も後半だったので水温は冷たく寒かった。
hinaはひたすら砂遊び。そして少しだけ海へイン。
お友達一家と七輪でBBQもし、楽しい海の思い出が出来たよ

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.08.15 Sat 10:24 - baby
1_20090904102452.jpg
初、ナイトズー

この動物園自体は二回目なので慣れっこちゃん。
この日は涼しかったので動物さん達もご機嫌
人間さん達も過ごしやすかったー

園内はキャンドルでライトアップされてとても綺麗
バーもあるし、雰囲気も素敵で来年もまた行きたいな。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.08.13 Thu 09:15 - diary
g.jpg
画像をしっかりとLOOK。(ルー語?)
ALL ENGLISH。
そうまたグアムへ行って来ました。
今回は雨期なのでグアムの綺麗な青い海や空の写真は全く撮れず
ただただゆっくりと過ごしてきた夏休み。
唯一バーガーキングでのランチがグアムっぽい写真かも

hinaは挨拶程度の英語を頑張って話していました。
でもまだ日本人だとか外人だとかの区別はわからないのかな?
もしかしたら日本人より陽気な外人の方が好きなのかも

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.08.13 Thu 09:09 - baby
yukata.jpg
意外に浴衣を抵抗なく着れくれた。
これなら七五三の時も大丈夫かな。
もうこの水色浴衣も今年が最後っぽい…さよなら、ありがとう。

夏祭り、子供も大人もたくさんいてhinaは圧倒されていた。
でも大好きなお友達と一緒にいられてちょっとは満喫できたかな。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
