--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.31 Sat 23:27 - baby
1_20091129232908.jpg
753、着物の写真はたくさんあれど洋装はスタジオ撮りのみ。
お安いドレスを買い求めて公園へ。
お友達と撮影大会へ行ってきたよ
この日はちょうどハロウィン当日。
公園ではスポーツ少年達や遊びに来ている親子。
その中で一際目立つドレス集団・・・
昼間は半袖でも寒くなかったようで2時間半頑張ってくれたお子様たち


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.10.29 Thu 13:46 - baby
h2_20091113134436.jpg
通っている教室でもハロウィンパーティ。
ハロウィンの絵本を読んだり、椅子取りゲームしたり、ビンゴしたり…
最後はご近所のケーキ屋さんへ行って
「trick or treat」でお菓子を貰う。
hinaっちこの日はブルーの妖精さんでした。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.10.26 Mon 13:43 - baby
h1_20091113134146.jpg
仲良しのママさん達とハロウィンパーティを開催。
総勢5人のちびっこ達。
いつもと違う服装がちょっと面白い
hinaっちは、魔女宅のキキコスで行ってみた。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.10.20 Tue 21:47 - travel
1_20091102214834.jpg
3月に行ってお気に入りになった大久野島。
ママ友さんと3組で小旅行へ行ってきたよ
ちびっこ女子達はたくさんのうさぎさんにテンションアップ。
見晴らしのいい広場があるので、ママさん達もゆっくりおしゃべり。
たくさん癒された~

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
2009.10.04 Sun 23:13 - baby
7532.jpg
ちょいと早いけどダンナサン出国前日に七五三へ行ってきた
天気はすこぶるいいけどちょっと暑いぐらい
10月上旬だったせいか、七五三はhinaっちぐらい。
なので目立って皆から「可愛い」とほめられてご機嫌のよう。
祝詞の時もお辞儀したり、手を叩いてみたり、ぶつぶつ独り言言ってみたり…
うろうろ歩きまわらずいい子ちゃんでいたよ


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
