--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.07 Tue 14:32 - travel
京都観光、二日目。
貴船の方へ行ってきましたー。

その前に朝ごはん。
8hina11(2).jpg

なすの田楽が美味しかったなぁ。
京都のお味噌は甘いお味。
朝から幸せでした~

この日は朝から暑い・・・
しかし貴船は・・・涼しい!!
さすが山の中
目的は貴船の川床。
8hina12(2).jpg

貴船茶屋さんへ行ってみました。
8hina14(2).jpg

あたくし、基本的に和食は苦手です…
しかし高いので頑張って完食(笑)
8hina15(2).jpg

京都では「これでもか!」というほど鱧をいただきました。
旬ですものね。
もう一生分の鱧を食べたのでもういいや
8hina16(2).jpg

アマゴの天ぷらは美味しかった~
そしてあたしのメイン料理のそうめん。
(夏休み、毎食ランチはそうめんでした)
楽しみにとっておいたそうめん。
食べたのは、ほとんどこの人・・・・
8hina17(2).jpg

あー、そうめんだけおかわりしたかったー
8hina18(2).jpg

しめのご飯と赤だし&フルーツ。
フルーツももちろんhinaさんへ。

川床ではないお店の方で、授乳おむつ替えもさせて貰えたので良かったー。
hinaさん、そうめんフルーツだけでは飢え飢えだったようです。

その後は貴船神社へ。
8hina19(2).jpg

なんだか七夕のようなのがありました。
そして京都を後へ。
8hina20(2).jpg

京都は帰省の時に立ち寄るんだけど、いつも駅中だけ。
京都の街は大好きなので、またちょこちょこと観光したいなぁ。
COMMENT
あ~、いいなぁ~。
もう、何か、Babyちゃんが居る生活自体が羨ましい~。

何見ても、幸せそ~(笑)

仔犬が来たら、お世話で忙しくなって、
気も紛れるかもしんないけどねー。

でも、やっぱり早く欲しいよ~。
えびすけ | URL | 2007.08.09 10:27 | EDIT
京都観光いいなぁ♪
私も以前、貴船方面に行ったことあるよー!。
その時は紅葉の時期だったけど、夏もいいねぇ☆
川床は憧れよ。
hinaっちはそうめん食べられるようになったのね!
ついこの間、離乳食が始まったような気がしてたのに、あっという間だねぇ。
たくさん食べて大きくなぁ~れ!
私も久しぶりに京都に行きたくなってきたなぁ。
いつもtomoちんファミリーのハッピーライフ話からシアワセをおすそわけしてもらっているよん☆
みり | URL | 2007.08.10 01:18 | EDIT
あたしも子犬を飼う生活が羨ましい~。
お互いないものねだりかしらん?

あたしも子供が欲しくて欲しくて寂しい時期があったよー(T_T)
えびちんにもきっと幸せな時期がきっと来る!!
それまでに体力温存よっ(笑)
tomo→えびちん | URL | 2007.08.13 14:22 | EDIT
みりちんも貴船行ったことあるのね~。
紅葉のシーズンだと綺麗だろうね~♪
もみじいっぱいだったし。

川床、高かったよーーー!
でも懐石って風情があっていいよね。
普段食べない物出てくるし。
hinaさん、そうめん初体験。
柔らかだったからついついあげちゃった(^^;;
そうめん食べて大きくなってほしいわー(笑)

うちもみりちん一家の一年後をいってるからいろいろ勉強させてもらってます!
隣のおばちゃんのように、ツインズの誕生を心待ちにしてるのよ☆
tomo→みりちん | URL | 2007.08.13 14:25 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
