--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.09 Thu 17:53 - travel
今日は誕生日。
先週の夏休み、とある場所で少し早い誕生日を祝ってもらいました

横浜パンパシフィック東急ホテル

ランチはカフェトスカ。
お昼前に着いたのに、既に予約でいっぱい。
13時30分に何とか滑り込め、それまではクイーンズスクエアでぶらぶら。
8hina21(2).jpg

「やっと食べれる!!」
と、カルボナーラに並ぶhinaとあたし。
しかしビュッフェって食べすぎますな
ヨーグルトがあったのでhinaさんも味わってもらいましょう。
タダだし。
8hina22(2).jpg

「すっぺー

ランチ後はチェックイン。
今回は記念日プランでお部屋は
ラグジュアリーオーシャンツイン ベイブリッジビュー
窓からの眺め。ベイブリッジが一望できる。でも普通の橋。
8hina24(2).jpg

部屋の奥にはバストイレ洗面所の小部屋。
8hina25(2).jpg

洗面台がふたつもあるよ。一人一個!
そこからの眺め。コスモワールドの観覧車が見える。綺麗。
8hina23(2).jpg

お風呂も真っ白で素敵
hinaさんを座らせてみました(笑)
8hina28(2).jpg

記念日プランなので、シャンパンフルーツのサービス。
8hina36(2).jpg

久々に飲んだシャンパンは美味しかったー
ブドウは全然食べてませんけど、あたし。

誕生日プレゼント(?)なのか、日々の疲れを取るべくマッサージ。
8hina27(2).jpg

しかし、シャンパンを飲みすぎてムカムカ状態のまま押されるの図。

でもって夕飯はルームサービス。
hinaがいるし、夜景綺麗だし、今夜は特別だーーー
8hina26(2).jpg

コース料理だけど、いっぺんにやってきた(笑)
机の下に保温庫があって、自分で取り出して食べるのだ。
まずは前菜。
8hina29(2).jpg

同じくトスカで頼んだので昼の野菜がまんま出てきた
の、残り物???
そして、あたしはパスタ。好物のペペロンをセレクト。
8hina37(2).jpg

ダンナサンはピザ。いろんなチーズがのってるピザ。
8hina31(2).jpg

チーズ嫌いなあたしでも食べれたから、コレ美味しいよっ
そして、メインの肉&パン。
やわらかくて美味しかったなぁ。
8hina32(2).jpg

〆のデザート。
スイカとタピオカ。どちらも苦手なんですけども
8hina33(2).jpg


食べ終わった後はみんなでお風呂。
お風呂からの眺めはこんな感じ(夜景バージョン)
8hina34(2).jpg

hinaさんも見とれるほどの夜景でした。
しかし、真っ暗にしないと外から見えてしまうんだがこれいかに

うーん、贅沢気分を味わえましたぞ。
ありがとうね、ダンナサン。
ほら、hinaさんもご満悦。
8hina35(2).jpg

「次はどこのホテル行くん~?」

・・・・セ、セレブだよ、この人。
COMMENT
はっぴーばーすでーtomoちん♪
ダンナさまからのプレゼント、すごいすごい、セレブだわん☆
お食事も夜景もお風呂も家族揃ってで楽しめるなんてすてき~!!
マッサージもいいねぇ。
hinaっちのすっぺーのお顔とご満悦のお顔が可愛いっ!
来年はどこのホテル狙いで?!
みり | URL | 2007.08.10 01:10 | EDIT
お誕生日だったんですね。
一日遅れましたがおめでとうございます~!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
hinaさんもご満悦なセレブホテル、いいですね~^^
やっぱり子連れだと部屋食が楽ですよね。
去年の夏に一家で温泉に行った時は、夕飯も朝食もバイキングで、取りにいくのも一苦労だわ、コタが途中で飽きて大泣きするわで大変でございました( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
今年一年またすてきな年になりますように(^^)
みかん | URL | 2007.08.10 08:01 | EDIT
tomoちゃん、おめでと~♪
子連れにはルームサービスかぁ!なるほど!(メモメモ)
ステキなお誕生日だったね~☆
hinaちゃんの嬉しそうな笑顔にajicoおばちゃんもニコニコしちゃうよ!!
まだアックンはストローで飲めないの・・・
コツを掴むまでしばらく時間がかかりそう(汗)
ajico | URL | 2007.08.11 15:50 | EDIT
みりちん、ありがとーーーー!
今回はゴージャスホテルツアー!
でもすべて消え物なプレゼント達。
形に残る物と言えば百均の肩たたき機(笑)
授乳で歪んだ体にはマッサージは快適でした!

来年はどこ狙いでいくかねー。
アンバサダーとか憧れなんだけどなー♪
tomo→みりちん | URL | 2007.08.13 14:28 | EDIT
そうなのですよ!
お祝いの言葉ありがとです☆嬉しいー!

hinaさん、オークラとかいろいろ高級ホテル泊まってますよ。
0歳児なのに贅沢きわまりない!(笑)

子連れだと部屋食助かりますよねー。
ランチのバイキングは交互に取りに行き食べ…
やっぱり気を遣うので、疲れます…
tomo→みかんさん | URL | 2007.08.13 14:31 | EDIT
ありがとーーーー☆

おしゃれなお店でディナーもいいけど、絶対大変だもんね?!
周りにも気を遣うし!!
ルームサービスは、途中でhinaさんが泣こうが、授乳しようがお部屋だも~ん(笑)

ストロー、未だに吸ってはべーって出して遊んでるんですけど(^^;;
あっくんもストローで飲めるようになるといいねー!
tomo→ajicoちゃん | URL | 2007.08.13 14:35 | EDIT
~☆*・お誕生日おめでと~う・tomoママ*☆~って。10日も遅れてるし~!
今年のお誕生日会も盛大で・・・だんな様プランですか?ベビーちゃん一緒のホテルでのステキな1日でしたね!私もチーズはダメなのですよ~x私は臭いがしちゃったらダメ。だからピザなんて食べたことないし。
シャンパンの飲みすぎでマッサージはキッツイですよね~
~!
ユキさん | URL | 2007.08.15 16:43 | EDIT
お返事遅くなっちゃったけど、ユキさんお祝いの言葉ありがとーーー!!

えーとプランはあたし提案です(^-^;
言わないと何もしてくれないダンナサンなので!
おっと!!ユキさんもチーズ苦手?
あたしもニオイがだめですが、なぜかとろけてると大丈夫みたいです。
ピザもグラタンもOK。
チーズケーキも大丈夫だけど、レアチーズはNGです。意味わかんねー。
ええ、マッサージの前に飲みすぎるのは禁物です。
出るかと思った(笑)
tomo→ユキさん | URL | 2007.08.26 09:05 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
