--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.15 Wed 20:11 - diary
8hina30(2).jpg

何気にふたりともカメラ目線ですが

最近のhinaさん、兄を追っかける。
見たこともない高速ずり這いで追っかける。
そして、ばーしばしっと叩く。もとい撫でる。
むぅ兄さんは、気まぐれにじっとしてたり、逃げたり。
この兄妹の関係、面白いなぁ。
COMMENT
おおー、2ショット☆可愛い♪
犬でも猫でもないところがイイデスネェ。
そうそう、バシバシ叩くんですよね。
本人に悪気がないのが面白いです。
ちゅうやん | URL | 2007.08.15 20:57 | EDIT
うふふ♪噂の2ショットだねぇ☆
むぅさん固まってる??お揃いポーズがまた可愛いですなぁ。
叩く…もとい撫でているまではいいんだけど、りっとんはそのうちわしづかみしてくるから困っちゃうよ。
そうそう、下の子たちはほぼ姫に決定しました♪
これで我が家も女子率UPですわ(にやり☆)
みり | URL | 2007.08.16 10:32 | EDIT
むぅさんも、ひなさんも二人とも凄く踏ん張ってるんですけど・・・対決中?
動物とおちびさんって可愛くて絵になりますね。
ひなさんはミンさんとは仲良しじゃないのかな?
秋になったら家族でお散歩とか楽しみですね~

あっ!お誕生日おめでとうございました。
美味しそうな料理を見て食べた気になりましたよー
きくちよ | URL | 2007.08.18 10:11 | EDIT
お返事遅くなってすみませーんっ!!

たいてい、犬と猫さんなんですよね(笑)
異色のうさぎです。
やっぱミヤ子ちゃんも叩いてますか?!
ニコニコしながらやってますよね?
オッチーさんとか逃げちゃうのかな?
たまに毛をむしってるので危険です。
tomo→ちゅうやんさん | URL | 2007.08.26 09:08 | EDIT
お返事遅くなってごめんよー(*_ _)人

そうそう最近噂のこの人たち(笑)
むぅさん固まってるかな?(^-^;
「この人どうにかしてください」てな表情かしらん?
りっとん君はわしづかみ??( ̄□||||!!
てことは、うちのもそのうちやっちゃうのかしら?!
あまりにも嫌だと逃げてるから大丈夫みたいだけど…
変な距離感を持ってる二人でしょ?^^

姫の誕生が楽しみな遠くのおばちゃんでした♪
tomo→みりちん | URL | 2007.08.26 09:11 | EDIT
お返事遅くなってしまってすみませーんっ!!

踏ん張ってる(゜m゜*)プッ
そうです、対決の途中の1コマですな。
動物と子供って最大の被写体ですよね♪
雑貨風景から人物へ被写体チェンジな最近です。
ミンさんだと、もっと固まっちゃうのですよ。
ミンさん齧るから放牧は出来ずサークルだし。
そっか、サークルの中にふたりを入れればいいのか!?
今度やってみます(笑)

お祝いの言葉もありがとでしたーー。
美味しかったですよー。でも部屋が暗いのでオールフラッシュ写真ですが( ̄□||||!!
tomo→きくちよさん | URL | 2007.08.26 09:14 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
