--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.09.02 Sun 09:19 - travel
土曜は急遽、成田ゆめ牧場へお出かけ。
天気は曇りで気温も肌寒いくらい
お出かけには適してたかな?

にはうさぎもいるけど、
ヤギや羊とも戯れてきたよ
9hina5(2).jpg

ほら、この笑顔
ヤギさんにバシバシと触ったりしてテンション高め。
牧場内の列車にも乗ったよ。
9hina6(2).jpg

いろんな景色を見て楽しんでるところ

この後はバーベキューしたり、お散歩したり…
で、帰れる距離なのにお泊りしちゃった。うふ。
9hina7(3).jpg

成田全日空ホテル。
部屋の窓からは、空港がちょっと見える。
飛行機とツーショット。

うーん、全日空系のわりには普通のホテル。
まあ成田だから仕方ないかな?
この日も、hinaさんはいい子ちゃんでいてくれたよ。
ご飯も普通に食べたし(最近は常に食パンを食べさせられてる娘)
レストランでもご機嫌だし、夜もちゃんと寝てたし。
さてさて次はどこにお泊りかしらん(笑)
9hina8(2).jpg

COMMENT
初めまして♪(と、言っても、確かネット遊びをしていたときにお邪魔したことがあるのですが・・・)履歴より遊びに来ました♪
コドモの月齢がほとんど一緒だあ♪(ほんの数日違いデス)そのせいか、「あ!ウチも!!」という感じのことが多いです。←卵ボーロとか(笑)。
・・・この記事と関係ないコメントになっちゃいました、スイマセン(汗)
後日改めて遊びに来ます~♪
あおい | URL | 2007.09.05 08:56 | EDIT
hinaちゃん、髪が伸びて女の子らしくなってきましたね^^
普段もペットちゃんが家に居るから、動物は平気なのかしら?
うちの子は怖々しかさわれません。
hinaちゃんのほうがたくましいわ。
みかん | URL | 2007.09.05 11:07 | EDIT
はじめまして!
コメントありがとうございますっ!!(嬉)
こちらこそコメント残さず足跡だけつけちゃいました(^^;;

やっぱり月齢が近いと同じことしてるんですねー。
ボーロ…あげるの嫌になってきそうです(笑)
いえいえ、記事に関係なくてもいろんなお話してもらえると嬉しいっす。

あたしも遊びに行かせてもらうのでまたお話ししてやってくださいまし~!
tomo(お返事) | URL | 2007.09.07 09:59 | EDIT
伸びては切り、伸びては切りのhinaさんです。
涼しくなってきたのでやっと伸ばせますよー!
そういえば、みかんさんちの長男君も昔伸ばしてませんでしたっけ?(笑)

やっぱ家に動物がいると慣れるんですかね~?
息子ちゃん達は二人とも恐々なんですかね?!
ヤギに関してはすんごいはしゃぎようでした!
tomo(お返事) | URL | 2007.09.07 10:02 | EDIT
お久しぶりです!!
久々に来たらひなちゃん赤ちゃんから
子供らしくなっていてびっくり!!
女の子らしさUPしてるし(≧▽≦)
マイは今月1歳になります。
ヒロなんか来月3歳・・・。
早いものですね☆
まよこ | URL | 2007.09.10 21:59 | EDIT
こちらこそ、ご無沙汰してましたー。

子供らしくなってます?
動き出すようになってから顔も変わってきましたよー。
女の子っぽいですか~?
髪型のせいかボーイッシュなのを心配してるので、その言葉嬉しいです!!

マイちゃんいよいよ1歳ですね♪
え!?ヒロ君もう3歳なの???
月日って早いですね!!
tomo(お返事) | URL | 2007.09.13 20:28 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
