--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.13 Thu 20:19 - book
光文社  2007年07月
309P 20cm  1,785円(税込)

■内容■
ロミ・品川とケン・十河が配属された、遊園地の地下にある新しい部署には、真新しい二体のロボットがあった。部署の扉には「ZOKUDAM」の文字が…。戦士として選ばれた二人は、このロボットで怪獣と戦うらしいのだが、さて。Zシリーズ、まさかの続編、驚きの新展開。

もしかして、これに乗って、あの、その、なにかと戦うのですか?いえ、違いますよねえ、いくらなんでも無理ですよね。ロミ・品川とケン・十河が配属された、遊園地の地下にある新しい部署には、真新しい二体のロボットがあった。部署の扉には「ZOKUDAM」の文字が……。戦士として選ばれた二人は、このロボットで怪獣と戦うらしいのだが、さて。Zシリーズ、まさかの続編、驚きの新展開!!


■感想■
このタイトルってガンダムとかけてるの?!
続編なんだけど、前の話覚えてなかったりして…
まさかロボットに乗る話だとは。
他の話と違って面白いから好きかも、このシリーズ。
もしかしてまだ続くのかな?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。