--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.09.20 Thu 13:08 - travel
先週の三連休、hinaさんと一緒に都内行きまくり。
土曜はアキバ。
日曜はお台場へやってきました

やっぱり連休なので人多し!
そして最近の我が家のお決まり。
近場なのにお泊り。
今回はホテルグランパシフィックメリディアン
daiba1(2).jpg

嬉しすぎてベッドではしゃぐ母娘の図。

この後、ヴィーナスフォート、アクアシティへとショッピング。
でも空振りに終わりレゴしか買わず夕食後戻ってきました。
daiba2(2).jpg

酔っ払ったダンナサンが勢いでマッサージを頼む。
考えなしで頼んだので、hinaさん寝る時間を逃す。
11時過ぎまでこうやって遊んでました

なので翌日は寝る寝る
daiba3(2).jpg

8時過ぎまで爆睡です。
起こされるまで起きない娘とダンナサン
変な体制で二人とも寝てましたよっ。

チェックアウトまで部屋を満喫。
daiba4(2).jpg

昨夜の夕飯は焼肉。
その料理長さんに貰った風船で遊ぶ(食べる)hinaさん。
daiba5(2).jpg

部屋の窓からはこんな感じ。
やっぱり怖くて立てないへっぴりhinaさんでした。

その後、船の科学館を堪能した後帰宅しました~。
都会を満喫したよー
COMMENT
お泊りいいなぁ~♪憧れますわ。
お出掛けしても「これから家に帰って、夕飯作って、お風呂入って、アレコレ・・・・」って思うと、お出掛けも楽しみきれないですもんね。
と、言ってもウチには予算がない。のだった(笑)

へっぴりhinaちゃん!気持ちわかります。高所恐怖症な私。。。
ちゅうやん | URL | 2007.09.20 14:23 | EDIT
里帰り以外で、また自宅以外のお泊りを体験していないのだけれど、
あー!どっかに泊まりたい!!
と思いました(笑)

ゴブサタしてました☆
テンプレ変えたんですね♪爽やか~♪
久しぶりに来たら、記事がたくさん♪
(たくさん本を読んでるんですねー♪)
↓下記事、太陽の光で遊ぶhinaちゃん、いいなー♪
(そしてコメント欄の、指の顔を書くっていうの、やってみたいかも♪)

リンクさせていただきました♪
また遊びに来ます♪
あおい | URL | 2007.09.20 20:16 | EDIT
お出かけしても、その後のことが気になって思いっきり楽しめませんもんね。
ちょっと贅沢ですが、お泊りっていいですよ!
でも、こんな贅沢もこれまで…家計がぁ!!

ちゅうやんさんは高所恐怖症なんですね!
でも誰でも高いところは苦手ですよね?!
あたしもへっぴりです(笑)
tomo(お返事) | URL | 2007.09.27 17:05 | EDIT
意外とどこでもお泊り出来るもんですよっ。
hinaさんこれで4度目のホテル宿泊です。
まぁ、贅沢だわ!!

爽やかな青空にしてみたんですが、既に秋…
また変えたくなってきました(^^;;
本は趣味なので大量に図書館で借りて読んでるんです。
でもマニアックなものばかりで_(^^;)ゞ
指に顔書くの楽しそうですよね☆
まだ理解できそうじゃないかなー。
いつ試そう??

わー、リンクありがとうございます!!
tomo(お返事) | URL | 2007.09.27 17:08 | EDIT
ホテルグランパシフィックメリディアンだったのですね。。。
ウチは、日航東京ホテルには泊まったことがありますが、ホテルグランパシフィックメリディアンの方が
高いし・・・無理でした。。。
hinaさんは、ホテル博士になれそうですね!!
真綾 | URL | 2007.09.29 14:47 | EDIT
■真綾さんへ■

真綾さんは日航の方へ泊まったんですね。
あら、メリディアンの方が高いんですか?!
でも部屋代が高すぎてとてもホテルではお食事できませんでした(^^;)
ホテル博士、確かになれそう(笑)
でも絶対覚えてないですよね~。
大きくなったらこのBlogを読ませなくては!!
tomo(お返事) | URL | 2007.10.02 19:24 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
