--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.07 Sun 11:20 - diary
さぁ!秋の行楽シーズンが到来。
てことで、第一弾は千葉市動物公園へ行ってきたよ。
zoo1(2).jpg

ペンギンを見て喜ぶhinaさん。
今日は遠くから見るだけで触れ合いはなし。
だってで毎日触れ合ってるしね

ランチは手作り弁当。
zoo2(2).jpg

おにぎりの隣にはhinaさん専用野菜入りホットケーキ。
zoo3(2).jpg

お昼はあんまり食べないhinaさん。
ってか、いつも食べないんだけどーーー

動物さんたち、お昼間のせいか眠そう…
ほとんどの動物がだら~んとなってたよ。
やっぱり動きのある動物が気になるようで、蝙蝠がhinaさん的にヒットのようでした。
蝙蝠って(笑)
動物写真でも少し。
近くまで来てくれた麒麟さん。
zoo5(2).jpg

お約束の風太君もお昼寝中。
そのご子息の双子ちゃんたちもお昼寝中。
zoo6(2).jpg

こんなとこで寝てる為かぬいぐるみ度アップだわ。

ええと、来月噂の旭山動物園へ行くので予行練習でした(何のだ?!)
楽しみだ
COMMENT
おおっ、市川動物園♪
お家から近いのですか?ひなちゃん嬉しそうなお顔カワイらしいです。かあさんのお弁当も美味しそうですね♪
市川に風太ファミリーが居てたのか・・・
私動物園大好きなんで、ええっ?旭川!
うらやましいな~ひなちゃん。。。笑
あそこの白熊さん柱の影から覗いたり凄く面白いんですってね。チェックしてきてね~報告待っとります!
きくちよ | URL | 2007.10.07 18:38 | EDIT
すみません、激しく勘違い・・・
市川動物園じゃなくて千葉市動物公園でしたね~
きくちよ | URL | 2007.10.07 19:38 | EDIT
おぉ!我が地元へいらっしゃるのですね~。もう寒いので、くれぐれも着るものは多めに用意して来てくださいね。
来月だと、もしかしたらもう雪が降ってるかもです。
みかん | URL | 2007.10.08 10:48 | EDIT
おぉ、旭山動物園に行くんですか~!!
いいですね~。
寒いでしょうから暖かくして、楽しんで来てくださいね。
うちも娘をどこかに連れて行きたいです。
ロッティー | URL | 2007.10.08 20:34 | EDIT
動物園いいなぁ~!
風太くんのご子息ってツインズだったの?!
可愛いねぇ♪hinaさんも見てるだけでも大喜びだったでしょ?!
お弁当もちゃんと作って、tomoちん偉いぞ~!!
hinaさんも小食だっけ?でも痩せてるもんねぇ。
うちもそう。ていうか、涼しくなったら多少食べる量は増えたけどさ。
しかも来月旭山ですと?!うわ~かなり羨ましいっ!
じいちゃんちへ函館には行くのに、そっち方面にいつか足をのばしたいとは思っていたのよ。
当分…ていうか数年連れて行くのは無理だけどね。
レポが今から楽しみ♪エンジョイしてきてね☆
みり | URL | 2007.10.08 23:48 | EDIT
tomoちゃん、めっちゃお久しぶり♪
ちょくちょくhina様の成長振りは見せていただいてました
もうすぐ一歳なのね、可愛い盛りよ~♪

そうそう、バケ家転勤でただいま愛媛です
たしかtomoちゃんご実家四国よね?
帰省の祭にはお声掛け願います~ (^▽^)/゛
バケ | URL | 2007.10.10 23:19 | EDIT
■きくちよさんへ■

残念っ。千葉市の方でした!
母さん、唐揚げが食べたくてお弁当作りました。
へっぽこだけど、園内で売ってるのよりは美味しいかなと…?(^^;)
旭川行ってきますよー!
もう極寒だそうで…
動物園って癒されますよね♪
行ってきたら是非報告日記を!!
tomo(お返事) | URL | 2007.10.12 15:32 | EDIT
■みかんさんへ■

みかんさんは北海道のどちらでしたっけ?
雪…こっちで住んでると考えられない気温のようです。
着る物多めですね!しっかりとつめていかなくては。
tomo(お返事) | URL | 2007.10.12 15:35 | EDIT
■ロッティーさんへ■

そうなんです!旭山動物園!!
しかしよりにもよって寒い時期に北海道へ…
北海道は夏しか体験してないのでドキドキです。
風邪をひかせないように気をつけないといけませんね。
ロッティーさんは、いちごちゃんをどこへ連れていってあげるのかしら~?
うちは連れまわしすぎです(^^;)
tomo(お返事) | URL | 2007.10.12 15:37 | EDIT
■みりちんへ■

風花ちゃんとユウタ君ていう男女の双子なんだって♪
どっちがどっちかわかんないけどね(笑)
動物大好きなhinaさんは終始ご機嫌だったよ~!
でも一番気に入ったのは蝙蝠だったよ…
なんてダークなんでしょ_(^^;)ゞ
家族でお弁当を食べるってなんだかひとつの憧れだったのよ~。
それが実現できただけでも嬉しいわ!
そして何気に節約だしね♪
うちは離乳食開始から小食なのよっ。
相変わらず7キロ辺りから増えないし( ̄□||||!!
りっとん君も小食なのね。
元気なのはいいけど、ちょっと心配しちゃうよね?
旭山動物園行ってくるよー。
みりちんはこの前、函館行ったんだよね~?
函館も小樽も行きたいんだけど、今回は旭川オンリーっす。
楽しんできまーす^^
tomo(お返事) | URL | 2007.10.12 15:45 | EDIT
■バケしゃんへ■

うわー♪激しくお久しぶりですよーーー!!
hinaの成長見ててくれたのですねん。
そうなんです、もうすぐ一歳!!
確か三歳までが可愛いんでしたっけ?(笑)

バケしゃん、いつの間に愛媛へ?????
あたしは徳島ですわよー。
って、つい先月帰ってたのに!!
次は年末年始帰省ですよー。
その時は愛媛にいるかしらん??
tomo(お返事) | URL | 2007.10.12 15:47 | EDIT
実は先月の2日で愛媛県民になりました

年末年始どころか最低でも4年はいますわ♪
いつかお会いしたわ ( ̄▽ ̄)
バケ | URL | 2007.10.12 22:15 | EDIT
旭川市民なんですよ、実は。
地元なのに、冬の動物園は行ったことないんですよ~。
あまりにも寒くて、冬は閉じこもってるんです(笑)
hinaちゃんだけじゃなくて、tomoさんや旦那さんの厚着もお忘れなくね。
楽しんでください~!
みかん | URL | 2007.10.13 17:01 | EDIT
■バケしゃんへ■

先月からだったのねん♪
四国へいらっしゃーいっ!!

そっかー、そちらには4年はいるんだね。
(相変わらずtomo一家は千葉に居残ってます)
また年末年始の予定が決まったらバケしゃんへ連絡するわ~!
tomo(お返事) | URL | 2007.10.16 13:00 | EDIT
■みかんさんへ■

なんてビンゴな!!旭川市民だったのですね!
しかし、みかんさんも閉じこもるほどの冬の寒さ…
今は大丈夫でしょうか?そして来月は???
とにかく服詰め込んで参ります!!
冬服…足りるかな(^^;)
tomo(お返事) | URL | 2007.10.16 13:02 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
