--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.27 Sat 18:19 - camera
moon(2).jpg

一体いつの話だよ。
中秋の名月です
ダンナサンがトルコ出張だった為、深夜にベランダで一人撮影してたなぁ。
このカメラさんじゃここまでが限界。
フィルムではもう少しよれたけど、現像はまだ。

何気に雲間のお月様が気に入ってます。
そしておニューなデジカメさん。
Nikon D80。ただいま勉強中。
COMMENT
なんだかぶっそうそうな写真が。。。。
いつも可愛いhinaさんの写真が。
お月様ってなかなか遠くにいますよね。
私も最近お月様を撮ることにはまっていて難しいですよね!だんな様トルコ出張ですって!!
遠くへの出張、寂しがっていませんか?hinaさん&だんな様。
ユキさん | URL | 2007.10.31 22:45 | EDIT
■ユキさんへ■

うふふふふ!物騒って言葉ちょっと面白いです。
オドロオドロシイ?
おっ!
ユキさんもお月様撮ってます?
なかなか難しいですよね?
未だに綺麗に取れません!!

そうなんです、一週間ほどトルコ行ってました。
あたしは優雅にhinaと里帰りしてたり…
悠々自適です(爆)
tomo(お返事) | URL | 2007.11.01 19:56 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
