--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.07 Wed 18:30 - rabbit
先日の旭山動物園。
もちろんうさぎもいっぱいいたよー。
時間的にふれあいは出来なかったので見るだけー。

まずはロップさん達(たれ耳さーん)
a5(2).jpg

おっと牛柄さんがいっぱい。

そしてレッキスさん(?)達(立ち耳さーん)
a6(2).jpg

こっちにも牛柄さんが!!

そして我が家のむぅさん
mu25(2).jpg

ねぇ、ねぇ、むぅさん。
動物園にいっぱいむぅさんがいたよっ
COMMENT
おぉ!
むぅさんと華っぺがいっぱいおるっ!!^^
1枚目の1番手前の子、華っぺにクリソツだぁ!!

hinaちゃん、動物園楽しめたかな~?
てか、↓のおっぴろげ写真、
見た瞬間コーヒー吹き出たぞ(笑)
子供ってこれでもかぁ---ってくらい、
綺麗に股関節開くよね(笑)
ajico | URL | 2007.11.09 12:34 | EDIT
おかえりなさい!
旭山ZOOは普通の動物園よりも見学しやすかったですか?工夫とかたくさんされているみたいだし私も観てみたいよ~
ペンギンさんの写真が壺ですな、テラテラしていてほんとに作り物みたい~。
ひなちゃん楽しんだかな?
むうさん異常繁殖も少し壺にはまった、ほんま、むうさんクローン何匹おるねんっ!笑でも可愛いですね、和まして貰いました♪
きくちよ | URL | 2007.11.10 10:01 | EDIT
■ajicoちゃんへ■

この白黒柄が大量にいるのって新鮮でそして懐かしい(笑)

ほんとだ!手前の子、華ちゃんそっくり!!
華ちゃん北海道へ移住?(゜×゜*)プッ

おっぴろげ…あっくんもするかしら?
スカートはいてたらとんでもない格好よね?(^-^;
しかしあの股関節の柔らかさには羨ましすぎるよ。
いつから体がかたくなるんだか…
tomo(お返事) | URL | 2007.11.12 11:43 | EDIT
■きくちよさんへ■

ただいまです~。

旭山、話題な場所だけに人がたくさんいすぎて…
平日の方がゆっくり見れるのかな~?
でもね、やっぱり他と違って展示の仕方は日本一でした。
動物さん達もいきいき度が全然違うしね。
一度お試しあれ!!

ペンさん、作り物みたいですよねん?
動かないと人形なんだか本物なんだかわかりません。
うさぎも見てびっくり。
第一声が「むぅがいっぱいいるよ」でしたから。
むぅさん入り込んでもわかんないかも(^-^;
hinaは終始ご機嫌で動物を眺めてましたよー。
tomo(お返事) | URL | 2007.11.12 11:46 | EDIT
旭山動物園に行ってきたんですねっ♪
いいないいなーっ!ワタシも1度は行ってみたい動物園です☆

ウチは今度の週末に、近場の箱根近辺に旅行に行く予定☆それまでに娘の風邪を、完全に治さなくては・・・!!
あおい | URL | 2007.11.12 16:50 | EDIT
■あおいさんへ■

旭山動物園行ってきましたー!
ほんと一度お試しあれ!!
ココと沖縄の美ら海水族館には行ってみたかったんです。

箱根いいですねー♪
温泉でほっくり。
茜ちゃんの風邪もなおったようですし、レポ楽しみです。
tomo(お返事) | URL | 2007.11.19 23:13 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
