--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.19 Mon 23:10 - diary
法要の為、大阪へ帰省してました。
新幹線でびゅーっとね。

久々に大婆(hinaにとってはひいばぁ)と対面。
11hina1(2).jpg

大婆、何でも食べさせようとします(笑)
そして大雑把な母はそれを止めない…
今回は、ビスコやらいろいろと食べてたよ。

法要では、後ろの方でhinaと参加。
ジタバタと落ち着きなくつかまり立ちしてたり、しゃべってたり…
一人テンション高めでしたよ。
さてさて、hinaさんのイトコさん達全員集合。
11hina2(2).jpg

男率高し。
みんなイケメン君だよそしてhinaを可愛がってくれる。
でも、小学生高学年からジイまでの年齢高めの男子は苦手のよう。
こんな感じでうわーんとなる(笑)
せっかくハーレムなのに。
姪っ子(3歳)甥っ子3(6歳)君は若いからか「きゃーきゃー」言って追いかけるのにねぇ。
まだまだ人見知り健在のよう。

移動も大変だし、この土日で大勢に会った為夜泣きがひどい…
月曜から父は出張だし、一人で乗り切るかー。頑張れ、あたし。
COMMENT
3歳くらいから上くらいの子って赤ちゃんに興味津々でかまいたがりますよね^^
まだ兄弟がいないhinaさんには刺激が強かったかしら(笑)
赤ちゃん連れて法事って大変ですよね。しかも夜泣き。
がんばれ~!tomoさん!
そうそう、ばあちゃんってなんでも食べさせようとしますよね(笑)
みかん | URL | 2007.11.20 09:40 | EDIT
イケメン君たちに可愛がられている写真、思わず笑っちゃった((´∀`*))キァハハ♪
hinaちゃんは泣いているけど、イケメン君たちは可愛くてしょうがないんだよね★わかる、わかる。

ウチのダンナは明日1泊の出張です。
最近夜鳴きはないけど、12時近くまで寝ないから
母は疲れます…。tomoさん、お互いがんばろぉー!!!


aloha* | URL | 2007.11.20 17:41 | EDIT
ホント。ハーレム状態(笑)だね♪

ウチの娘は、久しぶりにバアバに会ったら「うわーん!」と泣いちゃったけど、
hinaちゃんは、女性陣には人見知りしないの?

もうすぐ1歳だね!ドキドキだね♪
あおい | URL | 2007.11.20 22:14 | EDIT
■みかんさんへ■

自分よりちょっと上くらいの子供は大好きなんだろうけど、中学生くらいから上は全然ダメみたい。
しかも男子限定。
赤子連れの法事…静かにさせるのなんて全然ダメ。
最後は泣き出したので部屋から出ました(^-^;
夜泣きはもうおさまったかなー。
やはりどこのバァ様も何でも食べさす…
昔はそうでしたもんねー。仕方ないか。
tomo(お返事) | URL | 2007.11.22 12:46 | EDIT
■aloha*さんへ■

すっごい泣いてるでしょ?(^-^;
せっかく遊んでくれてるのになー。
イケメン君たちが可哀想でした(笑)

あら!12時近くまで起きてるんだ!夜更かしさん♪
一人の時って寂しいから起きててくれるのは嬉しいけど、家事とか何もできないから大変よね?
ほんとお互い頑張ろう~~~!!
tomo(お返事) | URL | 2007.11.22 12:48 | EDIT
■あおいさんへ■

イトコ軍団は、男3女2なのです。
しかもみんな可愛がってくれる子たちばかりで。
でも人見知り健在っ!!

うちは機嫌が良ければ、女性陣は大丈夫みたい♪
なのでこうして大バァにも抱かれてたし。
機嫌悪けりゃ、母しかダメ状態。嬉しいけどしんどいよね?

きゃー!明日で1歳ですよー!
これから明日の食材買出しだわ♪
tomo(お返事) | URL | 2007.11.22 12:51 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
