--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.29 Thu 20:49 - baby
11hina14(2).jpg

更新が遅くなっちゃったけど、hinaさん1歳になりました

当日は父が毎年恒例の食あたりでダウン…
(ええhinaが生まれた日も食あたりで立会いさ)
何とかお昼は車を出してもらい誕生日プレゼントを買いに。

hinaさん1歳の誕生日プレゼントは手押し車。
11hina11(2).jpg

ボーネルンドのウッディウォーカー。
店頭では押せなかったけど、家じゃ押しまくり。
しかも壁に行き当たると自分で押し戻す(笑)
ので、ずっと一人でこれやってますわ。

父ダウンの為、母であるあたしが一人でhinaを見ながら食事作り。
てんぱっていた為、後ろ散らかり放題。
お気になさらずに
11hina12(2).jpg

ディナープレート、hina用バースデーケーキ、両親用お祝いケーキ(店の)
ディナープレートも完食
ケーキも全部食べそうな勢いだったので途中で止める。
11hina13(2).jpg

苦労して作ったご飯をモリモリ食べてくれると嬉しいなぁ
(最近よく食べるようになってきたんだよ!)

とにかくhinaさん1歳の誕生日おめでとう。
あなたが生まれてきて1年。とても早かったよ。
この1年の成長ぶりはすごいね。
あたしなんかとてもじゃないけど追いつけないぐらい。
次の1年はどんな成長をしてくれるのかな?
楽しみにしているよ
COMMENT
一歳の誕生日おめでとうございま~す!
ついに一歳か~、早いですね~。
これからどんどん目が離せなくなりますけど、育児がんばってくださいね。
hinaちゃんもいっぱい食べるようになって良かったです^^
これからも元気で健やかに過ごせますように☆
みかん | URL | 2007.11.30 07:52 | EDIT
hinaちゃん1才おめでとうございます!!
ご主人は大変な状態だったんですねー(*_*)
子供を見ながらごちそうの準備お疲れ様です。
プレートとケーキとっても可愛いですね♪
ケーキは何でできているんですか?
ヨーグルトをぬったんですか?
プレゼントもすごく気に入ってくれたようで
良かったですね~(*^_^*)
これからの1年間の成長も本当に楽しみですね!
ゆみぃ | URL | 2007.11.30 10:02 | EDIT
hinaちゃん1才おめでとう☆
ホント1年って早いね。
去年のあの日を思い浮かべては涙が出そうになる私。。。
きっと2才までもアッという間なんだろうね。
ソファーに立ってるhinaちゃん、イイ写真ですね。
ウチのsaho*はデジカメ向けたら気になって、気になって最近はイイ写真が撮れません 。゚+(σ′д`。)+゚・
aloha* | URL | 2007.11.30 13:05 | EDIT
hinaちゃん☆1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)♪
この1年の成長って本当すごいですよね!
ちっちゃくって寝てただけだったのが、こんなに大きくなって自由に動けるようになって。
この1年の成長は大人には考えられない位の進歩ですもんね!
せっかくのお誕生日、旦那さまはお腹壊しちゃったんですね(*-*)
でも、美味しそうなケーキやご馳走☆hinaちゃんはよく食べてくれたみたいでよかったですね♪
プレゼントの押し車もいいですね~!私も押し車をあげたい所ですが、その後の置き場を考えちゃって・・・(^^;)子供を優先して考えていない、悪い母です・・・。
HAPPY BIRTHDAYのガーランドもかわいい♪
私も娘の誕生日のデコレーションにしようかな~0(^^)0
hanayuki | URL | 2007.11.30 14:00 | EDIT
hinaちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪♪
1歳の誕生日の日って、すごく感慨深くなりませんでしたか?
私は陣痛が始まった時間に「あ、これくらいから痛みだしたんだよな」「あ!今産まれたんだ!!」とか実況中継しながら(笑)夜を過ごしました(笑)。

もう1歳・まだ1歳ですね!!
これからも育児、お互いガンバリましょう!
あおい | URL | 2007.11.30 21:12 | EDIT
お誕生日おめでとうございます!
1年あっと言う間でしたね~。

ディナー、とってもおいしそう。
ケーキもすご~い!!
hinaちゃんおいしかったんだろうな~と思います。

これからまた1年、成長が楽しみですね☆
ロッティー | URL | 2007.11.30 22:27 | EDIT
■みかんさんへ■

ありがとうございまーす♪
ついに1歳ですよー。ほんと早い、早い。
子供が生まれてからますます月日がたつのが早く感じます。
自分で動き出すともっと目が離せなくなるんですよね?!
大変!!
ご飯もいっぱい食べてくれるようになったので美味しいメニュー開発せねばいけませんね。むむ。
これからもゆるゆる育児で頑張りまーす!
tomo(お返事) | URL | 2007.12.03 11:27 | EDIT
■ゆみぃさんへ■

ありがとうございます!!
そうなんですよ、ダンナサンなぜか倒れてました…
料理に集中出来るかと思いきやな状態なので部屋はちらかりっぱなし、大人用のご飯は出来上がらないでドタバタでした(^^;)
ベビ用ケーキは、ホットケーキに水抜きしたヨーグルト塗りました!
これだったらベビでもいっぱい食べれますもんね♪
ゆみぃさんも是非っ!!
プレゼントも気に入ってもらえて良かったです。
遊んでくれないとただの大きなガラクタですもんね!?
tomo(お返事) | URL | 2007.12.03 11:31 | EDIT
■aloha*ちゃんへ■

ありがとうーー!!
sahoちゃんもおめでとなのです♪
去年の今頃を…思い出しても「痛い」の印象が鮮烈で…(^^;;
ダメダメな母ですな。
次の一年も早いのかな?お互いの娘っこの成長が楽しみだよね☆
sahoちゃんはカメラが気になって仕方ないのかな?
うちは常にむけられてるから慣れたのか、気にせず遊んでくれてます。
・・・・無視されてる???
tomo(お返事) | URL | 2007.12.03 11:34 | EDIT
■hanayuki さんへ■

ありがとうございます!!
ほんと生まれてからの1年てすごい成長ですよね?!
日々感動しまくりでした。
そんなせkっかくの誕生日なのに、父ダウンて…
もう!!って感じですが(^^;)
hanayuki さんも押し車を考えてたんですね。
確かに場所とっちゃうかも。
お店の方に聞くと、女の子だとカートみたいに使ったり、人形を置いて押したりと結構使うそうです。
あたしも短期間だから買うの躊躇してたんですが、これで決めました。
シンプルだとインテリアにもなるしいいですよ♪
HAPPY BIRTHDAYのオーナメントも雑貨屋さんで見つけたんですよっ。
お色が控えめで可愛くてお気に入りです☆
nonoちゃんのバースデー今から楽しみですわっ♪
tomo(お返事) | URL | 2007.12.03 11:39 | EDIT
■あおいさんへ■

ありがとうございまーす!!
1歳の誕生日、感慨深かったですよ~。
でもそれも昼まで…
そこからは料理しながら面倒見ながら…でいっぱいいっぱいでした(^^;;
もっとくっついてあげてたら良かったのかなー?!
そっかそっか茜ちゃんは夜生まれなんですねん。
うちは朝だから、実況中継する間もなく生まれた時間過ぎちゃいましたから( ̄□||||!!

これからの育児もお互い頑張りましょうね☆
一緒に頑張る人がいると心強いです!!
tomo(お返事) | URL | 2007.12.03 11:42 | EDIT
■ロッティーさんへ■

ありがとうございます!!
ほんとあっという間でしたよね?!

ご飯は頑張って作りました。
が、作りだしが遅かったみたいで最後はお腹空いた攻撃がひどかったです(^^;;
hinaさんに食べさしてから大人のご飯の用意でした。
母、お腹すきまくり。

これからの1年もどんな風に成長していくでしょうね?!
いちごちゃんの成長も楽しみです☆
tomo(お返事) | URL | 2007.12.03 11:44 | EDIT
遅ればせながら、hinaさんはっぴーばーすでー!!
そしてtomoちんもママ1年生、お疲れ様でした。
1歳ってなんか特別だよね。
生まれたときはあんなに小さかったのに、あっというまにここまで大きくなったんだもんね。
私なんて1歳も過ぎるとなんか安心しちゃって、りっとんのことは放置気味だし(爆)
でもまた赤子が増えたので、2年前が懐かしく思い出されるよ。

hinaさんの誕プレ、いいのを買ってもらったね♪
シンプルで使い勝手がよさそう~!
tomoちんもママがんばったご褒美はもらったかな?

美味しそうにケーキ食べてるhinaさんを見ると、こっちまで癒されるよ☆
食欲もアップしたとのことで、確実に成長しているね。
みり | URL | 2007.12.05 11:34 | EDIT
■みりちんへ■

うわー!ツインズ育児で忙しいのにお祝いの言葉ありがとね☆
ねぎらいの言葉も嬉しいっす。
1歳過ぎたら放置…うちなんて一人なのに既に放置気味…
いや一人上手なのよ、きっと。

押し車、大きいからシンプルなのが邪魔にならないかなーと思ってね。
これと無印のと迷ったんだけど、積み木がついてるから長く遊べるかなーって。
あたしのご褒美は・・・服かな?_(^^;)ゞ

hinaさんの体はホットケーキとバナナで出来てるよ(笑)
食欲UPしすぎたんだけど、食べ過ぎると両親みたいに豚になっちゃうから心配だわ(* ̄m ̄)プッ
tomo(お返事) | URL | 2007.12.06 09:42 | EDIT
tomoさぁ~ん♪お久しぶりです^^
hinaっち、1才になったんだぁ~~。おめでとうございますっ!!
かわゆいねぇ~~~~♪\(≧∇≦)/
ほんとにこの頃の子どもの成長ぶりは一日一日が楽しみだよね~~^^

1枚目の写真、そのままポストカードにできそうなくらい可愛くて素敵♪♪
相変わらず写真上手だわ!^^

ご無沙汰してたのでちょこっと過去記事もつまみ読みしちゃいました。
むぅさんもミントさんも元気そうですね♪
むぅさん、やっぱり最高に可愛いわ~~癒されるぅ~~(´ー`*)
最近ニュースでよく「うさんぽ」ネタを見かけます。
そのたびに「tomoさんいないかなぁ~~」と思って
むぅさんっぽいうさちゃんを探してしまいます(笑)
marin☆ | URL | 2007.12.07 12:24 | EDIT
■marin☆さんへ■

こちらこそご無沙汰でした!
1歳なりましたー。お祝いのコメントありがとです!
一日一日の成長ぶりがすごいよね?!
親のあたしは退化していってるというのに( ̄□||||!!

「うさんぽ」最近TVでよく見かける~。
でも都内だったりで全然参加できず。
もっぱら、うちの部屋を行ったり来たりな毎日のむぅみんず。
たまにはお散歩に出かけたいなぁ。
むぅを見かけたら是非ご一報を!!(笑)
tomo(お返事) | URL | 2007.12.08 00:30 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
