--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.06 Sun 00:07 - diary
1hina1(2).jpg

あけましておめでとうございます。

久々の更新。
クリスマスに年末年始。
イベントいろいろありました。

詳しいことは続きをごらんあれ。

ともかく今年もよろしくお願いいたします。

hinaさん1歳を過ぎたのでMRを接種。
久々の注射。全く泣かなかった。エライっ。

そしてクリスマス前、hinaがいきなり嘔吐下痢症にかかる。
下痢よりも嘔吐がひどかったなぁ。
食べれないし、飲むことも出来ないってのは辛い。
食べ物を見つけては発狂してたよ。
クリスマスには復活したけど、そんな感じなので普通に暮らしてました。
誕生日プレゼントいっぱいあるからクリプレはなしかな?
でもクリプレ代わりになるようなのを今、購入考え中。

年末年始は、徳島へ帰ってました。
帰省日からはhinaさん完全復活。
ほったらかしでも超ご機嫌状態。
ゆったりまったりと田舎生活してました。
お友達と鍋したり、親戚一同と集まったり。


                           

2008年始まりましたね。
2007年よりは更新を頑張ろうかな。
今年の目標。何にしよう。
今年はちょっと変化の年になりそうだ。
育児も頑張りつつ、徐々に前までの生活に戻れるようにしたい。
なので水面下でロンドン高飛び計画ひっぱりだしてこよう。            
COMMENT
あけましておめでとうございます♪

hinaちゃん、大変でしたね・・・。
ゲリもツライけど、嘔吐はかなりキツイ・・・。(ハハも本人も・・・)
tomoさんは体調を崩さなかったのかしら?
里帰りで、tomoさんの体調もキモチも↑調子かな?

ワタシも育児もガンバリつつ、
もちろんブログの更新も、それなりにしつつ(笑)、
目標は達成できるようにして、
さらにイロイロやってみたーい♪
(うん!!徐々に以前の生活に戻していきたい。っていうの、よくわかります!!←ワタシは体型も元に戻していきたい・・・涙)
なかなか忙しい一年になりそうです☆

ワタシは以前のtomoさんを知らないのですが(ごめん、以前のブログ、全然見てない・・・)
ロンドン高飛び計画?!全然わからないなりに、コトバの響きだけでワクワクしちゃいますな♪
いつか詳しく知りたいです。


今年もよろしくお願いします♪♪♪

あおい | URL | 2008.01.06 07:07 | EDIT
あけましておめでとうございま~す!
hinaちゃん、嘔吐下痢になっちゃったんですね~、かわいそう。
子供の嘔吐ってほんとに辛そうでかわいそうですよね。
元気になってよかったよかった。
tomoさんも看病お疲れ様でした。
うつらなくて良かったですね~。
今年もよろしくお願いします。
みかん | URL | 2008.01.06 08:55 | EDIT
あけましておめでとうございます。

嘔吐下痢症、ほんとにかわいそうでしたね。
いちごも1週間以上治るのにかかってしまいました。
今は元気いっぱい、どれだけ食べるの?というくらい食べてます。

ロンドン、行くんですか?

今年よろしくお願いします。
ロッティー | URL | 2008.01.06 13:12 | EDIT
あけましておめでとうございます。
嘔吐下痢、治ったようで良かったです。
食べては吐く・くだすの繰り返しで看病してる方が病気になりそうですよね。
お正月帰省されたのでしょうか。私も帰りたいのですが、旦那は仕事だし・・・。

ロ、ロンドン!!凄すぎる。
私なんて西は韓国(修学旅行)東は熱海までしか行った事がありましぇ~ん(涙)
生きてるうちに東京に行けるかな?と思っている私にはロンドンなんて夢の世界です♪
私も一緒に連れてって~~~。

今年もよろしくお願いいたします。
ちゅうやん | URL | 2008.01.06 21:59 | EDIT
hinaっち・・・年末大変だったのね
なぜに子供はイベント時に体調崩すかな~。
うちの坊主達も似たような感じだったと懐かしく思ったよ

ロンドン高飛びのおりには家族で体調管理をしっかりとね♪

今年もhinaっちの成長っぷりを楽しみにしています
もちろん、tomoちゃんの書くちょっぴり毒のあるブログもね 笑
本年も細く長くお付き合いの程よろしくね~♪
ささの | URL | 2008.01.07 15:18 | EDIT
あけましておめでとう御座います。
今年も仲良くしてください~
むぅさん・みんさんお元気ですか?
ロンドンに高飛びって凄く気になります!
観光?住む?どっちやろ~
きくちよ | URL | 2008.01.07 18:32 | EDIT
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

ともちんとこは、赤ちゃんが出来ても、
一杯お出かけもしてるし、
旅行も行ってるし、
充分今まで通りのような気がするんだけど!?(笑)
いや、まだまだ足りないってか?(^。^;)
次は、海外? すご過ぎる~~。

うちも、今年はとまこまと旅行に行ってみたいですー。
では、また♪
えびすけ | URL | 2008.01.08 10:46 | EDIT
■あおいさんへ■

あけましておめでとうです!

嘔吐下痢、年末が差し迫ってきた頃になったので心配でしたが無事なんとか回復しました。
嘔吐はキツかったですね(T_T)
グズグズの為ずっと抱っこで、嘔吐すれば母子ともに着替えが必要でして…
洗濯が大変でした(^^;)
感染力が高いのにうつらずにすんで良かったです。

あおいさんも今年はいろいろとチャレンジですね♪
生活も元に戻して行きたいですよねー?!
よーし、頑張るぞぉ!!
あ、ダイエットは必須です(笑)

ロンドン高飛び計画は、hinaが生まれる年に友達と行こうと計画してたのですが妊娠した為中断。
そろそろ大丈夫かな?と思ってひっぱりだしてきたとこです。
本場のミュージカルを観たいのです!!^^
今年は間に合わないかもしれないけど、計画だけはたてるつもりです♪
tomo(お返事) | URL | 2008.01.09 16:54 | EDIT
■みかんさんへ■

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですよ、嘔吐下痢症になっちゃいました(^^;;
子供が辛いのって見ているだけでもしんどいですよね。
何とか治ったものの、機嫌が悪くて悪くて…
年末でやっと完全復活です。
こうやって子供も強くなっていくんですよね♪
tomo(お返事) | URL | 2008.01.09 16:57 | EDIT
■ロッティーさんへ■

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いちごちゃんも無事治って良かったですね。
ご飯が食べれないってほんと可哀想ですよね?
もう二度とかかりたくないですが、この時期かかりやすい風邪なんですよね。
そう思うと憂鬱です。

ロンドン行きたいんですよー。
今計画たて中です。
tomo(お返事) | URL | 2008.01.09 17:00 | EDIT
■ちゅうやんさんへ■

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初めての病が嘔吐下痢でした( ̄□||||!!
夜中に嘔吐されるのが一番やっかいでしたよー。
眠いのに寒いのに、布団洗って、服洗って…
何とかうちらに感染せずにすみました(´▽`) ホッ

年末年始はあたしの実家に帰省してました。
ちゅうやんさんは旦那様がお仕事ですか?
忙しいんだわ。ということは、ずっと帰省せずですか?

修学旅行で海外って素敵すぎっ!!
東は熱海なんですね(笑)
東京へいらっしゃいまし!
あ、でもあたしも秋に西へ転勤ですが。
ロンドン高飛び計画、かなり無謀なんですが頑張って行きたいんですよ。
でも家族旅行じゃないんですよ、なのでhinaさんはお留守番の方向で。
ではでは、ちゅうやんさんもご一緒に(笑)
tomo(お返事) | URL | 2008.01.09 17:05 | EDIT
■ささの様へ■

おおう、お名前がリアルなものへ!!

子供はイベント時に体調を壊すものなのね?!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんてけったいな…

ロンドン高飛びは、友達と行くのですよん。
でも体調は整えないとね。
って、hinaっちも体調整えとかないといけないのか。
難しいなぁ。

毒…ε- (´ー`*) フッ
最近清らかに過ごせていますわよ(笑)
でも吐く時は吐かせてくださいっ。
こんなんですが、今年もよろしくです~♪
tomo(お返事) | URL | 2008.01.09 17:08 | EDIT
■きくちよさんへ■

あけましておめでとうです。
今年もよろしゅうに♪

むぅみんずも負けじと元気ですよー。
最近食い意地がすごすぎて体重管理が大変です。
相変わらずhinaに追い回されたりと踏んだり蹴ったりな感じですが(^^;;

ロンドンは観光ですーーー。
趣味の観劇をしに行きたいんです。
海外に住むとしても、我が家は中国辺りが当たりそうなんです~(T_T)
tomo(お返事) | URL | 2008.01.09 17:11 | EDIT
■えびちんへ■

あけましておめでとう♪今年もよろしく~。

確かに、前と余り変わりない生活かもしれないわ(笑)
でも都内へのお出かけはやめたのよね~。
今年はそれをしていこうかなって思ってるの。
海外は、hinaさんお留守番よ!
お友達との旅行だからね♪

えびちんは、とまこまちゃん達と旅行?
いいね~♪
一緒に泊まれるペンションがある高原とか良さそう!
その時のレポ楽しみにしてるよ~^^
tomo(お返事) | URL | 2008.01.09 17:14 | EDIT
あけましておめでとうございます♪

hinaちゃん大変でしたね。。
嘔吐下痢症。。コチラでも流行ってたみたいです。
年末年始は、実家でゆっくりされたんですね~。

それでは、今年もよろしくお願いしますね♪
mar* | URL | 2008.01.09 23:48 | EDIT
■mar*さんへ■

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~^^

嘔吐下痢、この時期はやるみたいですね。
そっちでも流行ってたんですね?!
かからなくて何よりです。
年末年始は実家でゆっくりでしたが、やっぱり自分んちが一番ですね(^^;;
一軒家はどうも寒くて凍えます。
tomo(お返事) | URL | 2008.01.10 18:20 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
