--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.10 Thu 22:48 - baby
200801hina1(3).jpg

きゃー、買っちゃった
女の子が生まれたら欲しかったおもちゃのひとつ。

マリントラ社のおままごとキッチン

高額なので悩んでたんだけど、ダンナサンがさくっと一言。
「買っちゃえ」で即購入。

不器用すぎて母うまく組み立てられず
いまだ未完成だが、hinaさんきゃーきゃー言うて遊んでる~
ナチュラルで部屋にもなじむのでいい感じでやわ。

ダンナサンが高額なままごとキッチンを買った話を会社ですると、
その先輩も一言「そんなんで奥さんの気がすむならなんぼでも買うわ」だそうで。
日々帰りが遅いことを負い目に感じてるんですなー。
頑張って働いてきておくれ。
COMMENT
キッチン☆
かわいいですね~!!
木製ってところが素敵ですね☆
お鍋とかもついてたのかな?
hinaちゃんと一緒におままごとができる日が楽しみですね♪
mar* | URL | 2008.01.11 00:05 | EDIT
うわ~っ!うわ~っ!!
私も実はマリントラの狙ってたの♪
てか買う気まんまん。
女の子が生まれたら絶対欲しいなって思ってたの。
お値段はイタイけど、いろいろリサーチした結果、孫の代まで残してあげたいなって思って。
やはり組み立てが面倒??同じ値段で組み立て済みのを売ってるとこがあったからそこで買おうかな~(笑)

まだキッチン買ってもいないのに、おままごと用にデロンギのレンジのおもちゃを買ってあるんだ~!
キッチン買ったらおままごと小道具なんかも揃えたくなっちゃうよね♪
みり | URL | 2008.01.11 22:25 | EDIT
マリントラ社のおままごとキッチン

hinaっちのでなくtomoちゃんのでしょう?笑
いいな~、女の子はこんなに素敵なおもちゃがあるなんて
坊主三人だったうちは超合金だらけだった…
あたれば怪我だし、踏めば痛いし!!
一人くらい女の子がほしかったな~

hinaっち!!
ババのおうちに遊びにおいで♪
ささの | URL | 2008.01.11 22:30 | EDIT
ワーーーーー!!羨ましい。
ウチもそれ欲しくて「コレいいなぁ。」と旦那に言ったのですが即却下。。。
ま、ウチの経済事情では到底ムリな話なのですが(涙)
以前購入したままごとキッチンが古びてきたので手作りしようかと考え中なのです。
全て日曜大工は私(涙)クギ・トンカチ・ネジ・スパナー・ペンチ・・・・・。私の愛用品です。
いや~羨ましい。本当に羨ましい。
日々帰りが遅い旦那様が負い目を感じている事。
そして、早く帰って来ないかと待ち焦がれるtomoさん。
ウチはもっぱら「亭主元気で留守がいい」ってヤツです。
自宅に居て欲しいのは報酬のお給料のみなのでした(爆)
これから思いっきりママとおままごと楽しんでくださいね~♪
ちゅうやん | URL | 2008.01.12 20:38 | EDIT
かなり遅くなりましたがぁ~☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくど~ぞ(〃'▽'〃)
うぇ~~~、すごい!!!
おままごとキッチン!!!超高額!!!
うらやましぃ~(">ω<)っ)))
hinaちゃん、さぞかし喜んでいるでしょっ。
aloha* | URL | 2008.01.15 14:38 | EDIT
■mar*さんへ■

もうあたしが一目ぼれしたほどの可愛さです!!
お鍋も何もついてないので、後で買いました♪
明日届く予定なので楽しみです。
hinaもずっとここで立って何かして遊んでます。
一緒におままごと出来る日が早く来ないかな~^^
tomo(お返事) | URL | 2008.01.15 23:36 | EDIT
■みりちんへ■

おおぉ!みりちんもこれ狙ってたのね!
うん、値段は痛いけど、おままごとって10年くらいするよね?
シンプルだから後々はインテリアにもなるし。

組み立ては…あたしが不器用すぎるから、みりちんなら大丈夫だと思うよ。
でも、とんかちでとんかんするでしょ?
周りでおちびさんがいると大変かも。
hinaも手挟んで泣いてたし…
組み立て済みなんてのもあるのね!
でも、ちょいと大きいからそのままのも運ぶの大変じゃないかなー。
悩むね!!

デロンギのレンジですって!素敵☆
掃除機とかいろいろとグッズあるよね~♪
うちは、HABA社やErziのを集め出したよ。
何だか母であるあたしが遊びたいよ(笑)
tomo(お返事) | URL | 2008.01.15 23:41 | EDIT
■ささの様へ■

ずばり、あたしのです(笑)

って、超合金だらけのお家ってのに爆笑!!
そっか、男の子3人だとおもちゃが可愛くないよね( ̄□||||!!
踏めば痛いし…っておままごとのも踏んだらめちゃ痛かった!!
でも、木製の電車セットとかも可愛かったよー。
けどきっと成長すると超合金になるんだろうな。
男の子いらないかも(゜m゜*)プッ

hinaさんといつかババのおうちへ遊びに行くぞー!
tomo(お返事) | URL | 2008.01.15 23:45 | EDIT
■ちゅうやんさんへ■

コレ可愛いですよねーーーー!
ありゃ、オニールさんに却下されたのですね( ̄□||||!!
確かにこのお値段はネックですものね。
二代目キッチンさんは手作りですか?!
すごい。職人さんのようですよ!!
ちゅうやんさんのように器用なら、あたしも手作りしたかったです( ̄□||||!!
何せ不器用なもので…

ダンナサン、平日は全く鉢合わせになりませんの。
土日だけいらっしゃる感じ。
下手すりゃ出張でほとんどいない時も…
そりゃ負い目も感じるわけですな。
そろそろ母子家庭にもなれてきました。
そして同じく給料さえあればほくほくなあたしです(^^;;
tomo(お返事) | URL | 2008.01.15 23:49 | EDIT
■ aloha*ちゃんへ■

あけましておめでとう♪
遅くなんかないよー^^
今年も仲良くしてやってね☆

念願のおままごとキッチン買っちゃったよーーー。
もう高額すぎてドキドキなお買い物。
ここ2、3年はプレゼントなしでいいんじゃないかってぐらいに…
でも、hinaがずっと立って遊んでる姿見ると買って良かったなーって思うの♪
sahoちゃんにもどうかしらん?
tomo(お返事) | URL | 2008.01.15 23:52 | EDIT
キッチン買ったんですね~。
私も買ってあげた~いって思ってたのですが、まだいちごには理解できないかな~って思って買ってないのです。
でも、キッチン、やっぱりいいな~。
旦那様やさしいですね~。
ロッティー | URL | 2008.01.22 21:28 | EDIT
■ロッティーさんへ■

買っちゃいましたよー!
よく託児所のキッチンで遊んでたところを見ちゃいまして、こりゃもう遊べる!と思いダンナサンに交渉。
てな感じです。
うちはまだ歩けないので、つかまり立ちのいい練習にもなってますよ。
うちのダンナサン、半分以上が優しさで出来てます(笑)悪くいうと考えなしだそうですが。
tomo(お返事) | URL | 2008.01.23 23:35 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
