--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.01 Sat 14:13 - travel
200803hina1(2).jpg

ペンギンを見るhina。

久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきたよ。
結構な人出でしたわ。
そして勢いのまま水族館へ。

動き回るマグロを指差しては不思議そうな顔をするhina。
反応があるっていいねぇ。

あたしも一眼持って久々に撮影。
たーくさん写真撮ってきました。
満足、満足。

お気に入りの一枚。
哀愁漂う親子たち。
200803hina2(2).jpg

COMMENT
哀愁漂う親子・・・父子家庭かい!?笑
hinaっちは本当に生き物好きなのね
うちの次男(御歳18才)はヒヨコでびびってた 爆

tomoちゃんも本読んでるね~
西尾さんのって面白い?
わたしゃ一冊も読んだことないんよ
今度なにか読んでみようかな~
ささの | URL | 2008.03.06 23:53 | EDIT
あーいいなあ♪ワタシも娘を連れて水族館に行きたいと思ってます♪(もう少し暖かくなったらね♪)
ペンギンさんでもご機嫌になったでしょうか?
hinaちゃん、楽しめたようで!
ホント、反応示してくれると嬉しいですよね♪

ワタシもなかなかデジイチに触れない日々が続いています・・・・。うー、写真いっぱい撮りたいなー・・・。
あおい | URL | 2008.03.11 19:22 | EDIT
■ささのん■

ほんとだわ、父子家庭のよう( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、実際は母子家庭のようなんだけど…
生まれた頃からうさぎと共存してるから動物好きのようっす。
でも動くおもちゃは怖いみたいなんだけど。なぜ?!
次男君、ひよこにびびるって!!
なに?鶏肉だめ?(違うって?)

相変わらず偏った読書傾向だけどいっぱい借りてるよー。
西尾さんねー、すっごい軽いけどそれでもいいならオススメ!
あんまりミステリって感じじゃないわよ?
最初に読むなら化物語かなー。
うーん。。好き嫌い激しく分かれちゃう人かも???
tomo(お返事) | URL | 2008.03.11 19:40 | EDIT
■あおいさんへ■

水族館いいですよね~♪
今週から暖かくなってきたから行楽日和ですよね!
ご機嫌なのは可愛いペンギンさんよりも、鮫だったりまぐろだったり…でした(^^;;
でも動くのが面白いみたいで水槽にひっついてましたよー。
茜ちゃんも絶対くいついてくれますよっ。

お仕事や育児で忙しいとなかなかカメラって触れませんよね?
週末のお出かけついでに、hinaを旦那へ託し思いっきりカメラ触りました。
やっぱりバシバシ撮るとストレスも発散出来ますね~!
あおいさんも是非!!
tomo(お返事) | URL | 2008.03.11 19:43 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
