--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.03 Mon 19:27 - rabbit
3月3日はひな祭り。
hinaさん二度目のひな祭り。
200803hina3(2).jpg

お雛様を出して、ご飯作って…
(ちらし寿司は嫌いなので赤飯なのだ)

そして3月3日と言えば…
200803hina4(2).jpg

おや?
200803hina5(2).jpg

この方の誕生日でもあったりして。
むぅさん、4歳の誕生日おめでとう
実際の誕生日は不明なものの、覚えやすいかと3月3日に。
しかし今となれば、ひな祭りと重なって忙しかったり…

後1歳で今食べてるご飯もランクアップ。
いよいよ高齢の部類に入ってくるのねとひしひしと思ったりして。
この夏はお引越だし頑張って乗り切ろうね!
またこの一年もよろしく。
COMMENT
もりもり食べてますね~。
うさぎは4、5歳で高齢になってしまうんですね。
早い!

夏、引っ越すんですね。
子連れはちょっとたいへんですけど、頑張ってくださいね。
ロッティー | URL | 2008.03.11 21:42 | EDIT
■ロッティーさんへ■

食に貪欲なお方なのです。
夕飯の用意時もずっと足元にへばりついて離れませんから(^^;;
うさぎさんの寿命は長くても10年ほどなんですよ。
そろそろ真面目に健康管理をしてあげないとです。

引越ですよー。
ロッティーさんは自分で箱詰めしました?
自分でしようか、らくらくパックにしようか悩んでいます。
自分ですると、絶対箱詰めした横から出していかれそうで( ̄□||||!!
tomo(お返事) | URL | 2008.03.13 11:19 | EDIT
うちは、引越屋に梱包してもらいましたよ。
食器なんかも完璧でしてもらえ、自分でやってたら時間かかって途中で嫌になってたと思います(笑)
たぶん、子供も梱包中に邪魔して、できなかったと思いますし。

開梱もしてもらえたらさらにラクだったと思いますけど、どこに何を置くのかまったく決めてなかったので、これはお願いしなくて正解でした。
自分のペースで開梱設置でよかったです。
ロッティー | URL | 2008.03.16 22:29 | EDIT
■ロッティーさんへ■

おまかせの方が良さそうですよね。
梱包されてはいけないものだけ、まとめておいた方がいいかな~。
食器、うちは余りない方だけど子供いるとさすがに時間かかりますよね。
これは、おまかせに決定です!

私も開梱は自分でしなきゃ大変そうだなと思ってます。
さすがに全部あけなくても良さそうだからいるのからちょっとずつ…
片付かないまま次の転勤がきたりして( ̄□||||!!
tomo(お返事) | URL | 2008.03.19 12:51 | EDIT
むぅさん、4歳の誕生日おめでとう♪♪♪ウサギさんは4歳で高齢なんですね・・・。
ごはんのランクアップ・・・やわらかいものになるとか?(いや、そんなことはないか・・・)動物の食生活のお世話も、けっこう大変だったりしますよね・・・。

そして夏、引越しなんですね!?
歩き回る元気な1歳児の世話をしつつ、は大変だと思うけど頑張ってーーー!!!
あおい | URL | 2008.03.21 11:55 | EDIT
■あおいさんへ■

むぅさんへのお言葉、ありがとうございまーす!!
一応寿命が10年(もっと短いかな?)なので、5歳くらいからご飯が変わるみたいっす。
何かの成分が変わるのかな?
実は詳しくなかったり…(^^;)
お年を召した動物さんのお世話ってのも大変ですよね。
お互い頑張りましょう!!!
って、あおいさんところの猫さん達はお若いのかしら?

そうなんですよー!
真夏の暑い盛りに引越です…
今から無駄な物は捨てて、引越自体は全ておまkせにしようかなと考えてます。
よーし、頑張るぞ!!!
tomo(お返事) | URL | 2008.03.21 12:07 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
