--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.19 Wed 14:35 - book
講談社 2007年12月
227P 19cm 1,155円(税込)

■内容■
虚刀流・鑢七花と奇策士・とがめによる伝説の完成形変体刀蒐集の旅は、否定姫の腹心・左右田右衛門左衛門の所有する最後の一本―炎刀『銃』を前に、最期にして最悪の試練を迎えていた―。容赦なく、迷いのない“弾丸”に貫かれたとがめを、七花は果たして救うことができるのか―!?西尾維新と竹が描く、時代活劇絵巻。とある歴史の物語―これにて終幕。刀語、第十二話の対戦相手は、否定姫腹心にして元忍者、左右田右衛門左衛門。

■感想■
いよいよ最終巻。はー、長かった。
前巻でとがめがあんなことになったから七花はどう動くのかと思っていたけど…。
なんだか今までのおさらいのような最終戦。
殿の家来達は弱かった。
これに出てきた無駄死にキャラっていったい何人いるんだろ…。
ラスト、意外や意外。その組み合わせでまた旅に出るのね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
