--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.23 Sun 13:37 - book
講談社 2008年01月
310P 18cm 998円(税込)

■内容■
「あんな高いところに、どうやって死体を上げたのでしょう?」有名マジシャン・牧村亜佐美の自宅敷地内で発見された他殺死体は、奇妙なことに、地上約十五メートルのポールの上に掲げられていた。被害者は、前夜ファンと牧村の会食中に消えたマネージャだった。事件関係者の調査依頼を受けた“探偵”鷹知祐一朗は、複雑に絡み合う人間関係の糸を解きほぐし、犯人の意図と事件の意外な真相に迫る。ますます好調Xシリーズ第三弾。

■感想■
トリック自体はすぐ解けるだろ?(警察にわかるだろ?)的な感じだったのですが
犯人は意外や意外な結果。ほんとは誰?
ラストで小川さんが乗り込んでいくところ。またやられるんじゃと思ったのは私だけではないはず。
そんなことはなかったけどね。
やっぱこのシリーズはそういう主な話よりも、この人は本当の名前は誰だ?ってのが気になりまっす。
記憶力のないあたしは未だに誰が誰かわかんないんだけども。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
