--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.09 Wed 11:55 - travel
4hina1(2).jpg

憧れのホテル、ミラコスタへ行ってきたよー。
素敵、素敵ほんと夢の国。でもロビーはちょいと狭し。
チェックインの手続きと荷物を預け、hinaにとって初シーへイン。
キャラが寄ってきてくれても、この通り(笑)
4hina2(2).jpg

高速バイバイで拒否…
ビビリにもほどがある。キャラ困ってるよ。
ちびっこがいるので、基本は散歩か食べるだけ。
アリエルのショー(hinaはガン見だった)とバンドのショー(爆音の中昼寝)だけは見たかな。
4hina3(2).jpg

ジェラートで休憩。女子なので甘い物大好き。

4時半が来たら部屋に入れるそうなので、お部屋でくつろぐ。
窓からの眺めを堪能中のhinaさん。
外へ向かってバイバイしてたよ。
4hina4(2)(2).jpg

夕食はミラコスタでコース料理をいただく。
ちょうどショーの時間を挟んでいたので、前菜だけ食べてショーを鑑賞。
ベランダからの眺めは最高。風もさえぎってたしね。
火と水のショーだけど、あまりディズニー関係ない?
どちらかといえばランドのパレードの方が好きだな。
4hina5(2).jpg

ショー見てからコース再開したら、食べ終わるのが10時前くらいになっちゃった。遅。
それでもhinaは興奮してか、シーではずっと歩いてたし、昼寝も30分だけ。頑張ったね。
その後、お風呂に入れて寝かしつけ。即効寝た。
その間ダンナサンはTOTを乗りに行ってたよ。あたしは怖いのでパス。

シーが閉園になってから開園までの間、パーク内は忙しそうだったよ。
普段みんなが歩くところをトラックや車がいっぱい通って作業してた。
花を入れ替えたり、ショーのリハーサルしてたり。裏側が見れて面白かったかな。

翌日は12時まで部屋でゆっくり。
そしたらギリギリになって窓の下でミッキー達が歌って踊ってたよ。
ばっちりビデオにおさめたぜい。
ミラコスタからイクスピアリに移動して、シェフミッキーでランチ。
4hina6(2).jpg

やっぱり号泣・・・・・。プルートごめん。
うーん、頻繁にキャラ達が寄ってくるからhinaは落ち着いて食べれなったよう(笑)
まだまだココは早いのか?
しかし、hinaより小さい子はにこにこしながら写真撮ってたぞ。
でも泣いちゃった子の対応もあるのか、影から見守ってくれたり、さっと隣のテーブル行ったり。
みなさんプロでしたわよ。
この後、ダンナサンはありえないことに夕方まで仕事へ旅立つ。
残された母子はイクスピアリで魔の何時間かを過ごすことに・・・

とりあえず疲れたけど、夢の国を堪能しましたわ。
また行きたいなー。
COMMENT
hinaちゃんナイス((ヾ(≧∇≦)〃))
2枚目の写真ね☆
おだんごにできるの~?
ウチのsaho*はすぐに取っちゃうよ~。
あぁ~ウチもどっか行きた~い。
aloha* | URL | 2008.04.09 22:35 | EDIT
はふー。
全然関係ないんだけどね、ウチも先日
子育て広場に行ったら、
他のママや職員が声をかけてくれるたびに
ムスメ泣きながらバイバイしてました・・・・(汗)。
・・・保育園では暴れまわっているし、
トイザラスとかに行ってもスゴイことになるし
大丈夫かと思ってたら、人見知り全開でした・・・。
人見知りの時期って、
・・・ちょっとツライよね・・・。
早くおさまって欲しいものだす・・・。

結婚記念日、オメデトウ♪♪♪
なかなかね、お子様連れだと疲れるけど(笑)、
でもオデカケって楽しいよね♪
あおい・お返事デス☆ | URL | 2008.04.10 20:25 | EDIT
お~!!行ったのですか~。
いいな~。
うちも行きたいのですが、25周年だし~。
でも、いちごを連れてってどんなんだろうって思うとなかなか旅行も出来ません~。
新しいホテルももうひとつできるって聞いたけど、泊まってみたいな~。
私はディズニーリゾート内のホテルは1度も泊まったことないので・・・。

でも、hinaちゃんもtomoさんも楽しめたようでよかったですね。
ロッティー | URL | 2008.04.16 22:07 | EDIT
■aloha*ちゃんへ■

すっごい泣いてるでしょ?(笑)
なんか後ろ髪が長いからお団子できるよー。
でも母的には切りたいんだけど(^-^;
saho*ちゃんはすぐ取っちゃうのね?
うちも気になりだすとずっとゴム取ろうと格闘してる!
そしてバサバサ頭になってる…orz

aloha*ちゃんちの方もそろそろお出かけ日和になるんじゃない?
いっぱい遊んでちょうだいな♪
tomo(お返事) | URL | 2008.04.16 23:01 | EDIT
■あおいさんへ■

(゜×゜*)プッ
茜ちゃんも同じ行動???(笑)
うちは人だと、男の人が苦手だわ。
中学生以上おっさん未満。おじいちゃんでも固まっちゃうかな。
でも相手が若いお姉さんだと全然OK。
むしろどこまでもついてく!って感じなの。
これも人見知りなのかしら?!
茜ちゃん、トイザラスで大暴れ?うちもだよー。
今日も一回ベビーカーから解放すると帰ってこず…だし。
買い物が進まないよ!

結婚記念日のお祝いの言葉ありがとです!
確かに子連れだと余計な神経使うから疲れますよね?
でもずーーーと家にいるよりは楽しいので結果オーライっす。
tomo(お返事) | URL | 2008.04.16 23:05 | EDIT
■ロッティーさんへ■

行ってきましたよー。
さくっと25周年前でしたがorz
意外と楽しいのか、普段すぐ歩かなくなる娘がずっと歩いてましたよ。
なので、いちごちゃんだとずーっと走ってるかと?!
着ぐるみ(?)については、人それぞれみたいだし。
友達の子はすっごい「ミッキー、ミッキー」と言って喜んでたみたいだし。

ディズニーホテル、お高いけどオススメですよ。
子連れならアンバサダーがいいみたいだけど。
新しいディズニーランドホテルも気になりますよね~!
今年は一家でどうですか?
tomo(お返事) | URL | 2008.04.16 23:08 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
