--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.21 Mon 22:49 - baby
hinasanpo(2).jpg

歩くのが遅かったせいか、あまりこけることなく歩いてる娘っこ。
どうも慎重派な性格のようね。
ショッピングセンターや広い公園でてくてくと歩きまくっております。
そして、疲れたら座りこんで抱っこを要求。
今はまだ歩くよりも抱っこが多いかな。

GWは、帰省よりも家族旅行に決定。
旅先から帰ってきたらまたレポいたします。
どうか旅先でもてくてくと歩いておくれ(切実)
COMMENT
ともちん、こんにちは。

hinaちゃんのBAGかわいい~~♪
てくてく姿、愛らしいねぇ~。

で、岡山人になるって???
ダーリン、転勤になったの?
えびすけ | URL | 2008.05.01 17:05 | EDIT
今頃、旅行先で楽しんでいるところかしら~♪
どこに旅行に行ったのかな?
レポ、楽しみにしております♪

ところで、tomoさんって旅行、ホテルのことが多い?
なんかそんな気がして(私は旅行、娘が生まれる前は旅館派だったのだ)。
子供連れだとホテルのほうがいいのかな?
しばらく予定はないんだけど、旅慣れたtomoさん、
子供連れの旅行の極意なんかも
今度聞いてみたいですね☆
あおい | URL | 2008.05.03 06:44 | EDIT
■えびちんへ■

やほーい、こんちは!

はりねずみのバッグ可愛いでしょ?
まだhinaが小さい時に買って寝かしておいたのよん。
「お出かけだよー」と言うと必ずバッグを持ってくるの(笑)
母に似てカバン好きかも(^-^;

とうとう転勤になったのよー!
ちょいと異例で半年前から内示出てるの。
9月から再び西の人になりまっする。
tomo(お返事) | URL | 2008.05.06 23:14 | EDIT
■あおいさんへ■

やっと帰ってきましたよー!
あぁ、現実が待ってるわ( ̄□||||!!
旅レポは明日にでもさせてもらいますね♪

あおいさんは旅館派なのですね!
うーん、うちは家が布団なのでベッドで寝たいんです(笑)
素敵な旅館は子供禁止だったりして。
でもでも旅館で畳、布団の方が子供にはいいですよね。
ベッドだといつ寝返りで落ちるかハラハラですもん。
なので、あたしの個人的な意見でいつもホテルになってます(^^;)
tomo(お返事) | URL | 2008.05.06 23:19 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
