--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.01 Thu 10:52 - travel
今年のGWはグアムへ行ってきたよー。

まずは早起きして成田へ。
京成スカイライナーで行けるから1時間もあれば到着。楽チンね。
出国審査して、後は飛び立つだけ。
なのでhinaを疲れさせる作戦。ひたすら坂道を歩かせる!
guam11(2).jpg

30分ぐらい繰り返してたかな?
そしてようやく搭乗。
子連れは優先されるけど、出来るだけ乗っている時間を減らす為(グズリ対策)搭乗は最後の方に。





お菓子を食べながら離陸。耳抜き対策もばっちし。
しばらく遊んだらすっとお昼寝ラッキー。
行きは平日のせいかガラ空き。2人席だったので、3人席へ移動。
真ん中にhinaを寝かせてゆっくり機内食も食べれたよ。
コンチネンタルの機内食は、まあまあ美味。チキンだったよ。

そしてグアムへ到着。時間はもう夕方。
今回お世話になるホテルはアウトリガー。とても利便性のいいホテル。
guam10(2).jpg

ディナーは隣のセイルズBBQへ。
サンセットを見ながらのBBQ。ま、沈んでしまえばただのBBQだけど(笑)
でも外へ出るとすぐにビーチだから、hinaがグズってもOKでしたん。
guam12(2).jpg

チキンと魚と肉と野菜いろいろのセット。
2人分なのにアメリカンサイズなので、ずいぶん残してしまった
guam13(2).jpg

ここはご飯やらサラダも取り放題。
guam14(2).jpg

hinaは、ご飯と肉を食べてたよ。でも眠いのか寝てしまった…。

ホテルへ着いたらhinaが起きたのでショッピングへ。
アウトリガーは、ショッピングプラザが併設なので買い物好きにはたまらないかも。
ビルケンでダンナサンのビーチサンダルを購入。
ABCストアでダンナサンの水着購入。現地調達かよ。
後はVolvicを購入。100均で買ったペットボトル用麦茶の素を入れて麦茶を作成。

しかしグアムは日本人だらけ。
沖縄って言ってもわかないかも
でも、あたしが思ったほど日本語はわかんない人多いかも
なので、あたしはほとんど「サンキュー」ぐらいしか言ってなかったかも(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
