--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.03 Sat 16:01 - travel
3日目の朝にして既に和食が恋しくなった我が家
ホテルにある和食屋さんで朝食。
和定食18$なり。高っ
image037(2).jpg

料亭のような味で美味でした。
ただ飲み物はオレンジジュースという感じですが
ちなみにhinaはまたまたパンケーキ。
image038(2).jpg



この日はココパームビーチという予約制のプライベートビーチでまったりの予定。
guam30(2).jpg

空いてるのか、アウトリガーからはうちら家族だけだった。
バスの道中にて。
hinaご機嫌でバスに乗る。
ココパームまではバスで30分ぐらいかな?
最後の方はとっても悪路…
行きは元気だから良かったけど、帰りはわたくし酔いました

guam31(2).jpg

到着すると水着にお着替え。
これホテルで着ておくと良かったかも。
かなり手間取ったもの
hinaは去年のお下がりビキニ。ちょっときつくなったかも。
guam32(2).jpg

着替えたらすぐにランチタイム。
私はビーフをセレクト。
バーガーとチップスでした。
初めてアメリカンなサイズじゃない食事だったかも。
(経営者が日本人のよう)
guam33(2).jpg

食べ終わった後はやっとこ海へゴー。
海へ入る時はライフガードとアクアシューズを着用とのこと(無料)
(が、Babyのシューズはないので持ってきた靴で)
びびりまくりで父から離れない娘・・・
guam34(2).jpg

ので、陸に上がる
海もリーフが多くてこけると痛い。というか歩きにくいので危険なのだ!
なので海をあきらめる(笑)
guam35(2).jpg

するとhina昼寝に突入。
冷房の効いた部屋があるのでベッドを借りてお昼寝。
ベビーベッドとキッズ用のベッドあり。タオルも毛布もこの部屋にあったもの。
しかも貸切状態でしたん。
guam36(2).jpg

ハンモックもあり、憧れのハンモックでお昼寝♪
(ちなみにこちらはダンナサン)
guam37(2).jpg

そうこうしてたらお昼寝からお目覚め。
小腹が空いたので父と好物のポテトを食べるhina。
思えばポテトばっか食べていたような気が…
guam38(2).jpg

これは帰り際にもらえるスイーツ。バナナの揚げ春巻き。
めちゃくちゃ美味しかったよ
で、またバスに乗ってホテルまでぶらぶらと。


guam39(2).jpg

今夜の夕飯はカプリチョーザ
久しぶりに行ったかも?!
久々に食べたパスタは最高だったよ。
hinaはガーリックトーストとツナサラダを大量に食べてた。
しかし、カプリチョーザってアメリカンサイズなんだよね。忘れてた
残りは全てテイクアウトにして包んでもらったよ。

3日目にしてやっとhinaの夜更かしもおさまってきたかな?
こっちでの生活リズムがつきそうだ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
