--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.05 Mon 16:42 - travel
guam60(2).jpg

朝食はやっぱりビュッフェ形式。
より日本人に合う味でしたわ。
私的にヒットだったのは素麺(笑)
何かしら食べ、デザートに素麺。そしてまた素麺。
と、延々と食べていたかも…





食べた後は水着に着替えて併設のプールへ遊びに出かける。
ちびっ子はライフガード着用とのこと。
でも日焼けしないからいいかもね?
プールではひたすら流れるプールで流れてた。
何年ぶりかな、流れるプールなんて!!

時間もないので昼前に切り上げ部屋で着替え。
こちらのコンビニで買ったグラサンがお気に入りのhinaさん。
フィンガーファイブみたい(笑)
guam61(2).jpg


そしてランチ(これは自腹)
朝と同じ場所。
guam62(2).jpg

ここでもまた、あたしは素麺をひたすら食べる。
昼は素麺大人気でいっつも空になってたよ。
hinaはオレンジ色のジュレがお気に入りのもよう。
guam63(2).jpg

ちなみに、ここの入り口付近には小さな子用の遊び場が!!
これで食べるのに飽きてもここで発散させればぐずらない!
オンワードさん、さすがだ!!

というわけで、1時にチェックアウト。
2時前にJTBさんの空港行きのバスに拾われグアム空港へ。
この日は激混みだったなぁ。
今回も搭乗前までhinaを歩かせ、寝かせずをしてたら搭乗後にコロッと就寝。
というわけで、無事帰国出来ました~。
5日の成田もガラ空きでした。
混んでたのは帰りのグアム空港だけだったなー。

成田からはまたまたスカイライナーで最寄駅まで。
そこからタクシー。
日本はちょっと小雨模様。
タクシーの運転手さん曰く「ちょっと前に(タクシー)乗った人も同じ駅から同じ所まで乗って、同じく小さな娘さん連れで海外だったみたいよ」な話を聞く。
後日、その家族連れはママ友さんと判明(笑)
偶然って面白いっ!!
COMMENT
良いな~、GWは海外ですか

hinaっち、写真が更新されるたびに
子供になっていくのね~
赤ちゃんぽさが抜けてきた
これからどんどん「おませさん」になるのね♪

ささの | URL | 2008.05.14 17:06 | EDIT
■ささの様へ■

今後、長期休暇が取れない、成田に近い(でも岡山からもグアム便あった)って理由で急遽行ってきたよ!

すっかり子供顔になっちゃったよね。
昔の写真見て全然違うのにびっくり。
なんか段々と面白顔に・・・
これからおませさん??わわっ、女子だから口がたつだろうな(^^;)
ちょっと先が心配だ!!
tomo(お返事) | URL | 2008.05.14 17:55 | EDIT
グアム旅行、楽しかったようで・いいな・イイナ♪
むかーし昔に行ったっきりの海外旅行、
ワタシも行きたくなりました☆

サングラスかけてるhinaちゃん、かーわいい♪
あおい | URL | 2008.05.15 20:38 | EDIT
■あおいさんへ■

グアム、楽しかったですよー!また行きたい!
あおいさんも昔に行ってきたんですね♪
飛行時間も短いので子連れには最適な旅行でした^^
あおいさんも是非茜ちゃんと一緒に!!

サングラス…床に落ちていたらあたしが踏み壊してしまいました( ̄□||||!!
tomo(お返事) | URL | 2008.05.24 14:17 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
