--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.19 Mon 11:18 - book
文芸春秋 2007年08月
148P 16cm 470円(税込)

■内容■
恋人との大喧嘩の果て、薬の過剰摂取で精神病院の閉鎖病棟に担ぎ込まれた明日香。そこで拒食・過食・虚言・自傷など、事情を抱えた患者やナースと出会う。普通と特別、正常と異常…境界線をさ迷う明日香がたどり着いた場所はどこか?悲しくて笑うしかない、絶望から再生への14日間を描いた、第134回芥川賞候補作。

■感想■
DVDが観たいなーと思っていたら本があったので先に読了。
松尾さんらしい内容だ。でも思っていたよりも薄い。短い。
ラストはあっさりとした終わり方。反対に運ばれてきたのは本当にあの人だったのかな?
だったら正常な人じゃなかったのかな?うーん、謎。
COMMENT
tomoママさん、おひさしゅ~ございまする。
大分経ちましたが~お帰りなさいまし。~
な・なに~!GWは海外で・・・。でっすって~!
楽しかったですか?でも、飛行機は混んでいたでしょ~?って、GWはどこも混んでいますよね~。
日本食大好きな私は実は海外にはまだ行った事はありませんでした。
きっよhinaさんは、パパやママがいればどこででもエンジョイできるでしょ~う。
パパやママの方が楽しんでいたり?
ユキさん | URL | 2008.05.20 16:37 | EDIT
■ユキさんへ■

わわわーっ、お久しぶりでございます!!
GWのんびりとグアム行ってきましたよー。
あっちの方が空いていましたぜ。
日本の方がいろいろ混んでそうなイメージ。

ユキさんは和食党なのですね!
でもグアムにも高いけど和食屋さんいっぱいありましたっ。
美味しかったですし。
hinaっちは、きっと海外だろうが日本だろうが関係ないんでしょうね(^^;)
しかし、あたしは楽しみましたっ!!(笑)
tomo(お返事) | URL | 2008.05.24 14:20 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
