--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.24 Sat 14:44 - rabbit
5mu1(2).jpg

片付けない娘のおかげで床にはいろんな物が落ちている…
さあ、本物のむぅさんはどこ?(笑)

先日、むぅみんず+娘の爪切りを決行。
一番大変なのはむぅだった
女子たちは大人しく固まってるので簡単。
お互いにびくびくしながら爪切りしているのでした。
COMMENT
ウチも片づけない娘のおかげで、いろんな物が床に落ちています。怖いのは最近、いろんな物が床に落ちていても気にならなくなったワタシの感性です(部屋汚くても平気になってきた・・・汗)

ウサギさんも爪切り大変なのね!ウチも
愛猫の2匹のうちの1匹(バカちゃんな方)が暴れん坊で、毎回夫と2人がかりで傷だらけになりながらの爪切りです・・・(そして娘も暴れん坊。コチラも夫と2人がかりの爪切りです・・涙)

あおい | URL | 2008.05.25 07:16 | EDIT
子供の爪切りって大変ですよね~。
すぐ伸びてるし、薄くて鋭いから気づかないと顔とかに引っ掻き傷ついてて、ひ~!ってなります^^;
hinaちゃんはおとなしくしてられるんですね~。
ウチの子たちは怖がって手を引っ込めようとしたりするので、余計に怖いですよ...。
家は散らかりますよね~。
コタがまだ赤ちゃんの時は誤飲が怖いので、ショウがおもちゃを散らかしても心配ないように、小さいおもちゃは隠しておいてました^^;
みかん | URL | 2008.05.25 09:00 | EDIT
うさぎさんたちの元気を確認できてよかです!
この前、すっかりあがって?忘れていました。むぅさんは、相変わらず?な元気?ヤンチャ坊主?っぷりですね。そう言えば、ミミちゃんも左手の3本だけ爪を切りました。もう、慣れたものよ~?って、本当は2人?(1人と1匹)とも慣れていませんでした。
hinaっちさん、お片づけしてから次の物で遊びましょ~。
ユキさん | URL | 2008.05.25 17:39 | EDIT
■あおいさんへ■

お返事遅くなってしまってすみませーーーーんっ。

やっぱり茜ちゃんも散らかし魔?
でも片付けても片付けても横から散らかされますもんね(^^;)
どこかで妥協しなきゃいけなくなってくるのもわかります!!
私も体調悪い時とかは、おもちゃ出しっぱなしの部屋のまんまです。片付ける気力が…

うちも一緒ですよー!
この白黒うさぎが暴れん坊でして…
最近やっと一人で羽交い絞めして切れるようになりました(^^;)
猫さんて、自分で研いでくれそうなイメージだけど切るものなんですね!
茜ちゃんも暴れん坊さんなのかな?(笑)
hinaも最近ようやく一人で切ることが出来るようになりました!ふぅ。
爪切りって格闘ですよね?!
tomo(お返事) | URL | 2008.06.05 12:09 | EDIT
■みかんさんへ■

お返事遅くなってしまってすみませんっ!!!!

コタショウ君達の爪切りも大変なのですね。
ほんと子供の爪って伸びるの早いですよね?
うちもほっとくと、引っかき傷が!!で、伸びたのに気づいて切るんです。
これじゃいけませんね(^^;)
手をひっこめられると、こっちもドキドキして切りにくいですよね?!
もっと大きくなるとそうなるのかなー?ドキドキ。

おもちゃ、減らさなきゃいけないのかしら…
小さいおもちゃは気をつけないといけませんよね。
油断してると、まだ無意識に口に入れてるお年頃なので(^^;)
tomo(お返事) | URL | 2008.06.05 12:13 | EDIT
■ユキさんへ■

きゃー、お返事遅くなってしまってすみませーーん!!

むぅみんず達も元気いっぱいですわよー。
ミンさんがまだまだソアホック気味ですが(T_T)
爪きりっていつまでたっても慣れませんよーー。
いまだにドキドキしながら切ってます。
ミミちゃんも大人しく切られてるのかな~?
でもなぜに3本だけ~?
他は伸びてなかったのかな^^
tomo(お返事) | URL | 2008.06.05 12:16 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
