--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.17 Thu 23:05 - travel
この日の天気予報は
なので屋内施設をメインに観光。
しかしお出かけする頃にはになってた。ラッキー
まずはアンパンマンショップ。
3kita1(2).jpg




子連れのお客さんがいっぱいいたよ。
しかも中国からの観光客もたくさん・・・
アンパンマンは万国共通?!
3kita2(2).jpg
2Fは絵画メインでアートチック。
このガチャガチャがやりたかった娘っこ。やれば良かった…。
3kita3(2).jpg
1Fの隅っこにキッズコーナーあり。
hinaさん、ここから動かず。そしておもちゃを離さず…。
ちょっと年上のチャイニーズな女児が持ってる電話さえも奪ってた…
日中戦争よ!やめて!

3kita4(2).jpg
そしてお次は北の国からのお家がいっぱいあるとこ。
200円ほど入園料とられたよ。
ドラマをあまり見ていないので微妙。
でもいろいろと家のセットがあったので面白かったよ。
3kita5(2).jpg
この幻想的な空間は、お隣にあったふらの硝子。
子連れなので早々に外から見ただけだったんだけど、オリジナル作品などいっぱいあって素敵だった~
もっとゆっくり見たかったよ。

3kita6(2).jpg
そして本日の観光ラストはダンナサンたっての希望のチーズ工房。
(かなりのチーズ好き)
ピザ1枚を焼きたてで食べれるスペースもありご馳走に♪
美味しかった~
ピザ職人(?)のおじさんがガラスの向こうで、釜の温度を教えてくれたり、いろいろとサービス。
ナイスなおじさんだわ。
他にもアイス、乳製品とかいろいろ売ってたよ。

そして本日のディナーはフランス料理。
dinner3(2).jpg
やっぱりこっちのご飯は何でも美味しいな~♪
じっとしてない1歳児連れだけどなんとかラストまで食べきれたわ。ふぅ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
