--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.19 Tue 23:09 - diary
rabendar(2).jpg
すっかりご無沙汰。
何をしているかというと、引越準備で微妙に大忙しといったところ。
お友達にさよならしたり。
ついでに飲んだり。
帰省して阿波踊り観に行ったり。
夏風邪で倒れていたり。
引越自体はおまかせなので、らーくらく。
梱包しないので、いまいち引っ越す感を感じていませんがね
前日まで普通に生活だい。

初めての家族で引越。
うーさんも亀もいるから色々とやること盛りだくさんだし。
一番の強敵はhinaさんだけど。
とりあえず来月頭まではネット開通しないのでまた留守にしまっす。
みなさん、暑い夏を乗り切りましょうね。
COMMENT
お引越しなのね!
tomo家も真夏の引越しか~
むぅみん’sが一番大変かもね
うちもシゲが一番グロッキーになってました
飛行機の貨物室は居心地が悪かったようです…笑

バケ | URL | 2008.08.20 12:34 | EDIT
■バケしゃんへ■

バケしゃんも真夏だったの?
重様お疲れ様だったのね(^^;)
うちは新幹線移動なんだけど、むぅみんず大丈夫かな~?
きっとキャリーの中で固まっていることでしょう話
tomo(お返事) | URL | 2008.08.21 08:26 | EDIT
コメント短くてごめん!!

お引越しが終わって、ブログ再開されるの
待ってます♪
残暑(?)厳しいけど、体調崩さないようにねー!!
あおい | URL | 2008.08.21 22:16 | EDIT
■あおいさんへ■

短くてもOKですよ~ん♪
携帯からでもUP出来るので更新はまめに出来そうですが(^^;)
西へ行くと残暑はまだまだ厳しそうなので、倒れないように頑張ります!!
tomo(お返事) | URL | 2008.08.22 18:11 | EDIT
tomoちゃん、オヒサシブリデス。
大変遅ればせながら、お誕生日おめでとう…でした^^
久しぶりに遊びに来たので一気読みしたんだけど、hinaっちは色んな所に旅行に行ってるんだね~スゴイ!
ウチの娘じゃ、海外だの北海道だの考えられないわぁ^-^;

それはそうと、お引越しなのね!!!
ウチも去年の今頃子連れ引越しをしたので、大変さはわかるかも^-^;
むうみんずもいるから、余計に大変だねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
頑張れtomoちゃん!身体を壊さないようにね。
ゆか | URL | 2008.08.25 01:34 | EDIT
■ゆかさんへ■

わーーーーい、お久しぶりです!!!
あぅ、誕生日のお祝いのコメントありがとうございます♪
覚えててくれたんですねーーー^^
そうなんです、今年は転勤が決まったので怒涛のごとく出かけていました(^^;)
hiroちゃんはお転婆さんなのかしらん?
うちも大変ですわよ~。

そうなんです、今日梱包&一部搬出で今PCしかない部屋でのんびりしてます。
明日はいよいよ引越です。
ゆかさんも去年してましたもんね!
ダンナサンが両手にむぅみんず。
あたしがhinaを抱っこしていざ出陣です。
引越先はここより暑いのでバテないように頑張りま~す。
tomo(お返事) | URL | 2008.08.25 20:13 | EDIT
ご無沙汰してますー。

引越しなのぉ?
旦那さまに転勤が出たのね。

で、どちらに!?
西というからには、大阪に近くなるのかしら??

らくらくパック?ということだけど、
疲れが出ない様に、気をつけてね!

こちらは、変わりなくです(^^)
えびすけ | URL | 2008.08.27 14:53 | EDIT
■えびちんへ■

そうなの、ついに転勤よ!
で今回は岡山へ越してきました。
大阪まで新幹線ですぐだから帰省は楽になったよ~。

らくらくパックは楽だったよー。
おおまかな家具の配置の指示だけだからぬぼーって立ってるだけよ(^^;)
でも二日で荷物開けた(開けるのは自分なの)ら今度は高熱が出て倒れてた…

えびちんの可愛い子ちゃんものぞきにいかなきゃ~♪
tomo(お返事) | URL | 2008.09.04 20:21 | EDIT
ちょっと落ち着いたかな?
tomoちん熱出したって!!
引越しは何かと気疲れするからね
ましてやhinaっちやむぅみん'sもいるし
食う寝るスペースだけ確保して
あとは涼しくなってから片付けんしゃい
なんなら手伝いに行こうか?笑
バケ | URL | 2008.09.05 16:28 | EDIT
■バケしゃんへ■

岡山生活落ち着いたよー。
そうなの、引っ越して二日目に40度の高熱…
死ぬかと思ったよー( ̄□||||!!
あ、荷物は全部片付けちゃったわよ!
でもでもいつでも遊びに来て~!!
ただ今は暑さにバテてひきこもり中だけど(^^;)
tomo(お返事) | URL | 2008.09.05 22:31 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
