--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.06 Thu 23:18 - diary
11hina1.jpg
日々お出かけに勤しむ親子。
浦安に大きな公園を発見。
図書館も隣接してるので通っちゃうかも。
大きな遊具や一人で滑れる滑り台。
多々あるのに、一番好きなのは階段の上り下り・・・
体を鍛えているのかい?

なんにせよ、公園だとあたしは写真をいっぱい撮れて満足ですが。
COMMENT
いいね、いいねー!公園三昧っ♪
時期的にも公園ぶらりが気持ちいい季節だよね。
寒くなる前にいっぱい公園を満喫してね☆

ひなっち、階段がマイブーム?!
いやいや、うちの子も同じくらいの時に上り下りが好きでねー。ひたすらやってました。
そういうお年頃なのかも。
今は以前大好きだったエスカレーターを嫌がり、階段を使うと主張する我が息子。
階段上り下り症候群(笑)が再発したのかも。

ひなっちももうすぐ2歳だねぇ♪
お祝いが楽しみだね!
我が家も1歳になる子らのために、恒例のランド行き決行しちゃいます。ふふ☆

みり | URL | 2008.11.07 00:32 | EDIT
■みりちんへ■

朝晩は寒くなってきたけど、日中はまだ暖かいもんね♪
毎朝の「こーえん」コールにも答えてるよー(笑)

やっぱり階段昇降は通るべき道なのねー!
しかも、りっとん君は復活?
エスカレーターも上れるのに!?
スリムなのにダイエットかしら?

そうなの、もうすぐ2歳♪
ほんと早いよー。
ツインズ達はランドでお祝い?
いいなぁ^^
こっちに来てから「ミッキー」とか言い出したから、いつかまた連れてきたいなぁ★
hinaの分まで楽しんできて~!!
tomo(お返事) | URL | 2008.11.07 08:40 | EDIT
ご無沙汰~。
岡山の生活にはもう慣れただろうね~。

よちよちの後姿がかわいいね~~。
今、気候がいいから、公園のお散歩も快適だね。

ひなちゃん、もうすぐ2歳なんだね~。
早いなぁ~。二人目は計画中かな??
ダーリンも元気にしてる??
えびすけ | URL | 2008.11.07 15:29 | EDIT
うちの子たちもしてましたよ、階段上り下り☆
きっと上り下り出来るようになって、楽しんでたのかな♪

今では家の階段で二人に抱っこをねだられてますf^_^;
のぼってくれる内が華かも☆
まよこ | URL | 2008.11.08 16:07 | EDIT
履歴から伺いました。
tomoさんと同い年です。
で、我が家のムスメもhinaちゃんの誕生日と1週間程度しか違わないんですねー。
ちょっとビックリしました☆

私も公園に行くと、写真を撮りまくってしまいます。
今の時期は散歩シーズンですね。
お互いいっぱい歩いて楽しみましょう。
makisuke☆ | URL | 2008.11.09 00:07 | EDIT
■えびちんへ■

わわー、こちらこそすっごくご無沙汰してるかも?!
ようやく岡山に慣れてきたよ^^

日中はまだ暖かいから外でぽけーっとしてるよ。
ほんとは本を持って読みたいんだけど、まだ目が離せないからね(-_-;)

hinaももうすぐ2歳です。
二人目も欲しいんだけど、できにくい体だしコウノトリさんのご機嫌次第かなー。
出来なきゃ出来ないでもいいしね。
ダンナサンも元気だよ★
仕事が忙しくない分こっちのが性にあってるみたい♪
tomo(お返事) | URL | 2008.11.14 10:59 | EDIT
■まよこさんへ■

まよこさんちのお子様達もしてました?
やっぱり子供はそういうの大好きなんだね♪

あらら、今は抱っこを要求なの?
二人ともだとキツイかも?!
大きくなって上らないってどういうことーーー(笑)
tomo(お返事) | URL | 2008.11.14 11:01 | EDIT
■makisuke☆さんへ■

履歴から来て下さったんですね!
コメント嬉しいです。

わわっ、私と同じ年で娘も一種間違い?!
すごい偶然ですね^^
何だか親近感わきまくりです。

そちらも散歩シーズンですか?
海外の公園ってそれだけで絵になるから写真の撮り甲斐がありそうですね★

今度はそちらへコメント残しに行きますね♪
tomo(お返事) | URL | 2008.11.14 11:03 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
