--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.05 Fri 10:23 - baby
hina2.jpg
hinaっち、2歳になってたよー
祝日生まれの娘さん。
毎年、家族でお祝い出来るっていいねぇ♪
ま、あたしも夏休み生まれだから同じようなもんだけど。
社会人になると、普通の日だもんなあ。

今年は家族みんなでお祝い。
0歳、1歳はダンナサン体調不良だったし。
初めて家族全員健康でお祝い出来たかも(笑)

お家で写真いっぱい撮って、ご飯食べて・・・
いたって普通にお祝いしたよ。

hina22.jpg
はテント。
お友達のお家でダンボールハウスを見てこんなの欲しいなぁと探した物。
とっても可愛くて、でも大きくて
まぁ、hinaっちは気に入ってくれたのでこれで良し。
hina23.jpg
苦戦したけど、誕生日ケーキ。
大好きなアンパンマンに「うわー♪」と歓声。
この一言で母の労力は癒されたよ

とにかくhinaさん、お誕生日おめでとう
COMMENT
ひなっち、2歳おめでとう!!
すっかりオンナノコしてるよね。
これからの成長がさらに楽しみよ♪

何気に壁の飾り付けが可愛い~!
ポストカードみたいでツボだわ。
手作りアンパンマンケーキも感動ものだしっ♪
すごいすごい、手作りで家族みんなでお祝いしてもらってステキな思い出になるね☆
tomoちんも頑張ったね。

ジュリーテント、私も欲しかったけど邪魔だからって止められました。
IKEAにもテントあったけど、ジュリーの方が断然可愛い!!
みり | URL | 2008.12.05 16:57 | EDIT
hinaっち、2歳のお誕生日おめでとう!!!

壁の飾りといい、手作りケーキといい、愛情がたくさんこもった素敵なバースデーになったね☆

プレゼントもいいねー。
子供って、狭いところ大好きだから居心地よくて出てこなくなったりして(笑)
ゆか | URL | 2008.12.05 17:35 | EDIT
hinaちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキも飾り付けも手作りだね?スゴイ!
喜んでもらえるとむくわれるってわかります!(私は手作りしてないけどね・・・)
tomoさんもママ2歳、おめでとう♪♪♪
テント羨ましい!!
(うちは出来の悪い猫が・・・こういう生地に粗相をすることがあるので買えないのだ。涙。こういうの、可愛いから欲しいんだけどね・・・)

p.s.
報告おそくなりましたが、
ブロとも申請、承認いたしました♪
お時間があるときにでも
遊びにきてね♪

最後に重ねて。
hinaちゃん、お誕生日おめでとう♪
みつき | URL | 2008.12.05 20:43 | EDIT
hinaちゃん♪
お誕生日おめでとうございます('-^*)/
テント羨ましいっ!
いいなあ♪
ケーキもおいしそう♪♪♪

家族皆で健康なお誕生日を迎えられて
良かったですねo(^-^)o
まよこ | URL | 2008.12.08 08:59 | EDIT
ひなちゃん、お誕生日おめでとーーー。
そかぁ、もう2歳なのね。

早いねーー。

前のコメントで、2人目欲しいけど、出来なかったら出来なかったでいいやって書いてたね。

私もあれからずっと頑張ってるけど、なかなか出来なくって、辛い心境だけど、
ともちん、また励ましてね!!

2歳ともなると、やっぱりずいぶん、お姉ちゃんになったね!
月日を感じちゃうよ~~~。
って、いかんいかん、

このコメは、おめでとう!!
なんだもんね!

ではでは、また。
えびすけ | URL | 2008.12.10 22:24 | EDIT
遅くなりましたがおめでとうございます!
ほんとに誕生日ケーキはたいへんですよね。
でも喜んでくれるとほんとに疲れも吹っ飛びますよね~。

段ボールハウスいいですね~。
うちは狭くて絶対おけないです・・・。
ロッティー | URL | 2008.12.11 22:05 | EDIT
■みりちんへ■

ありがとう♪
ほんと?オンナノコしてる?!
髪が伸びてきたせいか、ようやく「女の子?」と聞かれなくなったよ!

壁の飾りつけ、前日夜中の2時まで頑張ったよ!
でも思いついたのが23時くらいだったんだけどね(笑)
最近はまったマスキングテープでぺたぺたしちゃった♪

ケーキ、頑張ったよー!
段々舌が肥えてくると、お店のケーキの方がいいようになるんだろうね。

テント、イケアのより可愛いよね!
でもやっぱり場所取って・・・
間取り上、子供部屋は無理だから、これがせめて小さな子供部屋に変身ね^^
tomo(お返事) | URL | 2008.12.12 21:02 | EDIT
■ゆかちゃんへ■

メールもありがとうね♪
最近メインのメールを替えたから、ずいぶんたってから気づきました…
ごめんなさいっ。

子供って狭い所好きだよね♪
ひきこもるわけじゃないけど、いないと思ったらココに(笑)
でもよく私も招かれてます。
tomo(お返事) | URL | 2008.12.12 21:04 | EDIT
■みつきさんへ■

忙しいところありがとうね♪

2歳の誕生日もオール手作りで頑張りました!!
でも写真撮りたかっただけかも(^-^;
私はあのプーさんケーキも羨ましいよ~。
そっか!
猫さん達いるからあのテントじゃ大変なことになっちゃうよね?!
うちもうさぎの爪には気をつけないと・・・

ママも2歳なんだよね^^
まだまだだよね。これからも頑張ろうね!!

ブロとも承認ありがとです!
これからもよろしくお願いします♪
tomo(お返事) | URL | 2008.12.12 21:08 | EDIT
■まよこさんへ■

ありがとうございます!

テント頑張っちゃいました(^-^;
でも部屋の占有度が高くてちょっと大変です・・・
テレビが見えづらい( ̄□||||!!

家族全員健康に過ごせることが何よりですよね☆彡
どうか、来年もそうでありますように!
tomo(お返事) | URL | 2008.12.12 21:10 | EDIT
■えびちんへ■

ありがとう!!
そうなの、もう2歳。でもまだ2歳。

うちも欲しいんだけどなー。
こればっかりは難しいよね。
やっぱり「欲しい!」って思ってるうちはダメなのかな?
なんて思っちゃうよ。
こんなんで良かったら励ましに言っちゃいます!

子供と同じく自分も年とっちゃってるんだもんね?!
大変だよーーー。
でも30越えてからあまり年齢を気にしなくなっちゃった。
開き直り?!
tomo(お返事) | URL | 2008.12.12 21:13 | EDIT
■ロッティーさんへ■

ありがとうございます!!

ロッティーさんのアンパンマンケーキを見てから創作意欲がわいてきたんです!
あのように立体には出来なかったんですが( ̄□||||!!
でもあの「わ~♪」の一声で吹っ飛びましたよ~!
もう何度でも作ってあげるよ~!と(笑)
↑作ってませんが・・・

テント、これはダンボールじゃないんだけどでかいです。
ロッティーさんち、戸建てに引越したら入るんじゃないのかな~?
いいですよん☆彡
tomo(お返事) | URL | 2008.12.12 21:17 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
