--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.10.24 Tue 22:17 - diary
sanpo.jpg

毎日こんな感じでお散歩の旅に出ております

さてさて明日はこっちでの検診。
今から体重調整してますが、もう駄目だ間に合わない(笑)
明日はきっと怒られる覚悟でまいります
実家へ来てから急激にお腹も大きくなり太ってます

明日は検診ついでに、お友達のお見舞い
先週帝王切開で男児を産んだのですっ。
生まれたての赤子を見るのは楽しみ
で、自分の方はというと・・・・
出産準備も入院準備もなんとなく完了。
後は陣痛が来るのを気長に待ちましょう
COMMENT
tomoちゃん~ 実家での生活はどぅ?
テクテク歩いててえらい!! あたしなんて・・・全然歩いてないや(汗) 見習って歩かなくちゃ!
うちもね、明日チャイルドシートを買えば準備完了!
なんかもうすぐだからドキドキだよね・・・
ajico | URL | 2006.10.25 21:53 | EDIT
実家暮らし、既に飽きたよ(笑)
もうね、散歩しかすることなくって歩きまくってる!!
散歩か昼寝って贅沢な生活よねぇ?
チャイルドシートも早々に爺が買ってしまった為、後はおむつとミルクのみ!
ほんと後少しでドキドキだよね?
お互い無事にわが子を見るときがきますように♪
tomo→ajicoちゃん | URL | 2006.10.28 11:22 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
