--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.27 Sat 10:32 - travel
実は先週、東京へ一週間ほど遊びに行ってたの。
ダンナサンの出張へついていってね!

hinaがトトロにはまったのでジブリ美術館へ行ってきたよ
kyosin.jpg
おなじみの屋上の景色。これ撮るのに長蛇の列
平日に行ったのにすっごい人だったよー
美術館はジブリワールド全開で一日いても飽きなかったよ。

ランチは麦わらぼうし。
食べるのにも一時間並んで待ったよ
cake.jpg
ご飯とイチゴのケーキ
すっごい大きいのトトロの旗もついてるのさ!
もっとイチゴがのってたけど、hina怪獣が食べつくしていっております



その他にも、こどもの城、TDL・・・
いろいろ遊んできたよ。
ちょっと最終日は疲れすぎてダウンしてたけど
Yukoしゃんごめんね

あまり行くことのない都会。
って来月も行くのでこれまたリベンジね。
久々の都会を満喫できて楽しかったわ~
COMMENT
いいな~♪
私もジブリ好きだから、一度行ってみたいと思ってたんだけど・・・平日でも混むんだ!!!
最近hiroもジブリが好きだから、連れて行ってあげたいな~^^
ゆか | URL | 2008.12.31 00:28 | EDIT
■ゆかしゃんへ■

遠く離れた地へ行っちゃったけど、遥々行ってきましたよ!
予約自体は、一週間前にしたんだけどすっごい人だかりだったよ。
平日の朝一でもすごい混雑具合・・・
一体いつが空いてるんだろう?!
hiroちゃんはジブリ何が好きなのかな~?
行ったら喜ぶと思うよ~^^
tomo(お返事) | URL | 2009.01.06 22:39 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
