--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.10.30 Mon 15:11 - diary
tico.jpg

愛犬ティコです。
いつもお散歩のお供になってもらってます。
そんなティコさん、最近太り気味…
自分は人間とでもいいたいのか三食ご飯食べるんです
ちょっと重くなってましたよー
COMMENT
かっわいいね~♪
これが噂の愛犬ちゃんね。
うちも昔、よく似た子飼ってた!名前は「チコ」(笑)
やっぱ小型犬には、そういうかわいらしい名前がつくのかな。

大型犬だったら、引っ張られてこけたら大変だけど、小型犬だったら、とことこ、ちょうどいいね。

明日からいよいよ11月だね!
体重で何キロくらいプラスになった??
やっぱ、制限うるさいのかな?

あ、やっと「かもめ食堂」読んだーー。
フィンランド、ヘルシンキの小さな町、見てみたくなるよね~。ころころ太ったかもめとか(笑)
えびすけ | URL | 2006.10.31 11:27 | EDIT
えびちんもこんな子飼ってたのね?!
しかもチコちゃんなんて☆
うちのは大好きな本の登場人物から取ったんだけど(^▽^;)
人に説明する時「ティコです」というと必ず「チコちゃん?」て言われてた!
そうそう、ちびっこだから散歩も楽チンでいいパートナーなのよ。

体重はね、今のとこ+7キロでとどまってるΣ(T□T)
8キロ増が一番ベストなんですってよ!
でも、後少しで+1キロだけなんて…
きっと、やばいと思うよ(笑)
でも、いまだに怒られてないのが不思議だわ…なぜ!?

かもめ食堂読んだのね~。
ヘルシンキ行きたくなっちゃうよね!?
あたしもDVDゲットしたから、観てみなくちゃ♪
あの本なら手元に置いておきたいかも~♪
tomo→えびちん | URL | 2006.10.31 11:46 | EDIT
ちわーっす(。^▽^ 。)ノ

ティコちゃんっていうのね(*^m^*激カワ♪
ミカわんと違って流石サラサラっぽい毛並みだし☆
ミンさんを前にしても襲いかからない辺りに躾の良さをかんじるわぁ~~♪

tomoさんの方もゲンキそうだね。
夜とかぐっすり眠れてる??あと少しだね~♪
忙しくなるけどきっとtomoママなら笑顔で乗り切っちゃいそう☆
あやぽん | URL | 2006.11.02 10:53 | EDIT
あやぽんさん、お元気ーー?!

実家のお犬様です。
毎週シャンプーしてもらってるからサラサラなのよっ。
でもきっとミカわんの方が温厚さんよ。
あたしはミカわんサイズのお犬が大好きなんだもの~♪

ミントにはね、一度踏まれたことがあるからびびってるだけなの(笑)
ほんとびびりだから!!
だから躾もいい加減♪

あたしは貧血気味らしいけど、元気よー。
あ、でも10ヶ月目にして風邪ひいちゃいました(^▽^;)
夜はね、頻尿のせいか3時間おきにトイレへ行ってる…
これって既に授乳への寝不足に対応しちゃってるってこと??
でも昼寝でばっちし睡眠はとってるわ(笑)
tomo→あやぽんさん | URL | 2006.11.03 00:04 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
