--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.03 Fri 07:33 - mobile
20061103073305
10ヵ月に入った途端。
風邪をひいちゃいましたf^_^;
油断大敵ですな…。
2、3日でなんとか小康状態にはなったので10ヵ月の検診に行ってきましたー。

ドキドキの体重測定。+750g。何も言われず(´Д`)
hinaっちの体重。ただいま2500g!!
え!?
先週は二週間で400g増えたのに、今回は一週間でそんなにですか!?
ラストスパートかけるの早くないか?!我が娘よ!!
そんな感じなら来週には3000gオーバーじゃない??
小さく産むはずだったのに(笑)
ま、これでいつ生まれてもOKの許可が出たので良しとしよう。

今回は尿蛋白だけが+結果。でも問題なし。
血液検査の結果、貧血気味だと判明。
憧れの貧血だよ!!
というか、これまたただの風邪のせいだと思うのですが??f^_^;
風邪の説明すんの面倒なので、鉄剤を素直に貰ってきやした。
子宮口の開もなし。
毎回、「とにかく歩きなさい」と言われておりますよ。
健康体に感謝☆

診察の後、看護士さんからおっぱいマッサージの指導。
今夜から毎日すべし!と言われたけど、早速やり方を覚えていなかったあたし…(-.-;)
どこかにネットで落ちてないかな~??

と、まあ携帯からの更新でした。
今夜からはダンナサンがやってきます(^O^)
久々に会えるので今からドキドキ☆
COMMENT
tomoさん、お元気ですか?
って風邪引いちゃったのねー(T.T)
気をつけてちょうだいよ!
でも大したことなさそうで安心したよV(^0^)
さてさて、いよいよ10ヶ月突入なんだね♪
実家暮らしだしいろいろ安心だね。
たくさん甘えて元気なベビ産んでねー☆
私も4ヶ月にはいって今のところ順調です!
また携帯の方にもメールするね♪
tomoko | URL | 2006.11.05 01:21 | EDIT
tomokoちゃーん♪
あたしゃ元気よ~。
tomokoちゃんも元気そうで安心☆
しかも順調ってことでますます嬉しいわぁ♪
tomokoちゃんは風邪ひいてない?
あたしもそろそろ完治するかな?ってところよ。
ひどくならなくて良かった~(ほっ)
こっちはもういつ産まれてくれてもいいんだけど、まだお腹の中が気持ちいいみたい(^▽^;)
早く産んで早く千葉へ帰りたいんだけどね~☆

携帯メル、あたしの方から送ります~!!
tomo→tomokoちゃん | URL | 2006.11.06 10:17 | EDIT
早速リンクさせて頂きました♪

風邪引いちゃってたのですね。
もう大丈夫ですか?
うちの長男は最初「小さめ」だったのに、
ホントにラストスパートが凄かった…。
tomoさんのベビちゃんもいよいよ準備できてるんでしょうね~。
郁 | URL | 2006.11.06 22:12 | EDIT
リンクありがとうございました~♪

思わぬ時に風邪をひいてしまいました(^▽^;)
でも、今は鼻がぐずぐずいってるだけなのでほぼ完治です。
郁さんちの長男君も最初は小さめだったんですね!?
今週は何キロになってることか…
うちのベビもそろそろ準備してきてほしいです♪
tomo→郁さん | URL | 2006.11.07 22:21 | EDIT
私のところでリンクしてくださるって
コメントくださっていたのに、
私お返事してませんでした(汗)

こちらも是非宜しくお願いします♪
郁 | URL | 2006.11.09 22:02 | EDIT
わざわざ、それを言いに来てくれてありがと~~~!!
ではでは、早速リンクさせてもらいます!

同じ月齢のベビを持つ母同士、いろいろと相談させてくださいね~♪
tomo→郁さん | URL | 2006.11.09 22:44 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
