--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.29 Sun 23:52 - baby
3_20091129234448.jpg
hinaっち、3歳になっちゃった

今年は親子二人きりのお祝いになるかと思いきや、じいばあがやって来たのでバタバタのバースデーだった
でもプレゼントもたくさん貰ったし、二人きりよりは寂しくはないかな?
アンパンマンのパソコン、アンパンマンのパン作り。
あたしからは、木製のドールハウス。
おもちゃが増えていくのは困りものだけど、誕生日だから仕方ない

バースデーケーキは本人希望のスティッチのケーキ。
3歳になると、ハッピーバースデーの歌も歌えるし、何でも出来る。
もう3歳。まだ3歳。
プリスクールに通っているので一緒の時間は減ったけど。
hinaっち、3歳の誕生日おめでとうこれからも仲良しでいてね。

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児
COMMENT
hinaっち、お誕生日おめでとう♪
(* ̄▽ ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄▽ ̄*)
サプライズパーティーやジッジ&バッバとのパーティー良かったね
これでパパが一時帰国でも出来たら再考だったのに
異国のパパからはTELでお祝いしてもらったのかな

もう、三歳か~
なんか感慨深いものがあるね
tomoちゃんも立派な【素敵ママ】だね~
なんだか本当に孫の成長を見守ってる気分だよ 笑

えっ…、tomoちゃんが娘ってことか?
ごめんなさい!!
こんなグレたお母さんを許して!!

な~んてね ( ̄▽ ̄)
バケ | URL | 2009.12.01 23:53 | EDIT
遅くなっちゃいました!(汗)。
遅ればせながら
「hinaちゃん、お誕生日おめでとうございます♪」

スティッチのケーキだったんですね♪
ウチはアンパンマンです(笑。
・・・3歳にもなるとちゃんと「あれ欲しい」とか
「あれ食べたい」とリクエストしてくれるようになって
こちらとしても楽しいですよね♪

みつき | URL | 2009.12.02 14:44 | EDIT
■バケしゃんへ■

ありがとーーー!
異国のパパさんからは特に何もなしでして…
年末あっちへ行った時にでも祝ってもらうわー。

もう3歳なのよ。なんだか早すぎ!
来年にはもう幼稚園だし。
おほほ、孫の成長は早いわよっ。
というか年の離れた娘?!
バケしゃんがあたしの母って若すぎよっ。
10歳で産んじゃったのね(笑)
そりゃぐれてるかも!!

バースデープレゼントと称して週末は夢の国へ行ってきまーす!
tomo(お返事) | URL | 2009.12.11 10:51 | EDIT
■みつきさんへ■

こちらこそ、返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさい。そしてありがとう!!

うちは自分で選ばせたらスティッチをセレクト。
アンパンマンも王道だし可愛いよね♪
うちはプレゼントがアンパンだらけです…
ほんと3歳になると、すべて自分セレクトだから成長を感じますよね。
リクエストに答えられない高額プレゼントは遠慮してもらいますが(笑)
tomo(お返事) | URL | 2009.12.11 10:54 | EDIT
夢の国、楽しんできてちょうだい♪
インフル対策しっかりして行くんだよ ^^
バケ | URL | 2009.12.11 17:51 | EDIT
■バケしゃんへ■

夢の国楽しんで来たよー!
インフル対策はうがい手洗いしかしていないけど…
とりあえず風邪ひくこともなく元気に帰ってまいりました。
tomo(お返事) | URL | 2009.12.18 11:30 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
