--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.18 Fri 11:45 - travel
1_20091218113132.jpg
1年ぶりに行ってきたよ。
去年よりもっとhinaも理解出来るし楽しい思い出いっぱい作ってきたよ


初日はお友達宅へ。
次の日シーだけど、夜中の1時まで飲んでたさ
お互いの子供の成長にびっくり。
二人ともテンション高く夜遅くまできゃーきゃー言いながら遊んでたわ。

2日目シーへ。
4_20091218113523.jpg
日曜の為激混み!!
なのでアリエルぐらいしか見ず
ランチはシェフミッキーへ。
去年は号泣のhinaでしたが、今年はお友達と一緒のせいか大丈夫だった
38_20091218113817.jpg
こんな顔だけど、本人にこにこの顔だそうで
この日はなんとディズニーランドホテルに宿泊。
ルームサービスでケーキを頼む。甘くて美味だった
2_20091218113940.jpg

3日目ランドへ。
乗りたかったモンスターズインクに乗れたのでご機嫌。
後はキャラクターを見つける度、サイン帖を持って走りだす娘。
3_20091218114118.jpg
いろんなキャラにサインを書いてもらったよ。
そして、書いてもらった後で「あの人誰?」・・・母にもわからないキャラがいたよ(笑)
この日はヒルトンへ泊ったんだけど・・・チェックインに1時間強かかった
新システム導入とかでこんな事態に!!
もう疲れて帰ってきてるのに、早く部屋へ案内してくれよとキレてしまいそうだった
が、部屋はハッピーマジックルームで可愛い内装。
5.jpg
もうヒルトンは泊まらない

夢の国から帰ってきたら、洗濯やら掃除やらが待っていた
一気に現実へ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
