--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2012.09.27 Thu 22:21 - travel
ダンナさん出張中の為、親子3人で横浜へお出かけ~
1_20120927222008.jpg


初めてシーバスに乗った!
そして、みなとみらいへ。
コスモワールドでちょっと遊ぶ。
2_20120927222045.jpg

そこから歩いて土屋鞄へ。
hinaのランドセルを見に行く。
が、これ以上迷うのがもう嫌だったので決めてしまうことに
結局チョコレート×ピンクに
モチーフの鍵が気に入ったみたいです。
でも
届くのは来年2月なのでまだ先~。

kotaは外でこれから行くアンパンマンミュージアムの予習を念入りに。
ガイドブックが愛読書です
3_20120927222044.jpg
昼過ぎから行ったので、ミュージアムにはすんなり入場
4_20120927222043.jpg
二人とも夜まで楽しんでました。
頑張れば日帰り出来る距離だけど、夜にラッシュで幼児二人連れて帰ることを思うと気が遠くなりそうなのでお泊り~
5_20120927222042.jpg
本日はみなとみらい近辺がいっぱいだったので横浜駅前のシェラトンへ。
ダブルの素敵なお部屋
帰りのタクシーの中でkotaは既に夢の中へ行ってしまったのでゆっくり出来る~。
6_20120927222041.jpg
水などの買い出しにコンビニへ出かけようと思ったものの、hinaはお留守番するとのことで一人でダッシュ
カードキーが一枚しかなく、抜くと電気が切れるので部屋に残しておいたんだけど・・・・

帰ってきてピンポン押しても無反応
フロントにお願いして鍵を開けてもらったんだけど・・・・・ええ、寝てました、hinaも
7.jpg
無事部屋へ入れたし、一人時間が楽しめる~♪てなもんです。
でもベッドを占領されたのでマッサージを呼ぶことも出来ず。
一人ぼけーっと踊る大捜査線を見てました。
8_20120927222057.jpg
そして朝。ほーら眺めも良いのだよ。
向こうにはベイクォーターが見えるよ。
でもって、再びアンパンマンミュージアムへ遊びに行き、昼過ぎには帰路につきました。
はあ、疲れたーーーーー

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
