--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.09 Thu 22:40 - diary
sky.jpg

本日の検診。
今回からお腹の張りとベビの元気チェックを兼ねたNST(ノンストレステスト)を開始。
診察の前に30分程、ベッドで横になる
テレビがついてたけど、思わず寝そうになったよ
分娩傾向のお腹の張りもなく、ベビも元気だったので終了。
その後、診察。
hinaっち現在2400g。
えーと、先週より-100gです
これは誤差があるから減ったって仕方ない。
それよりも問題なのは・・・・・
なぜ先週よりも+900gの体重なのか
怒られこそしなかったけど、体重増加はここまでぐらいで止めましょうとのこと。
はい、頑張ります
細菌検査も血液検査も問題なし。血圧なども問題なし。
先週から飲んでる鉄剤の副作用も全くなし
相変わらず健康優良児のようだ
子宮口はまだ開かず。
でも柔らかくなってきてるので準備はしてきてるのかな

なので、今日から暴飲暴食ストップ
腹八分な食事と過度の運動をいたしましょう(笑)

過度な運動と言えば、またしても歩きました
1時間30分以上。ノンストップで。
2駅離れた友人宅へ頑張って徒歩で遊びに行きました。
それを方々に話すと、普通に驚かれるんですがなぜ
COMMENT
もうNSTをする時期なんだね~ドキドキ
相変わらず動いてるね~(笑)
そういう私も、アクティブ妊婦だったので人のこと言えないけど^0^;
何のトラブルもないって幸せだよね。
このまま順調で、安産スッポン!でありますように☆
ひなっち~元気に産まれてくるんだよ~(((o´∀`))ノ
ゆか | URL | 2006.11.11 19:52 | EDIT
NST、寝てるだけなので結構楽しい時間かも♪
これって臨月に入ると毎回するのかなぁ?!
もうね、動いて動いて早く産みたいの(笑)
そう!ゆかさんのアクティブさを見習って今は行動してるのよ~!
絵馬ももらったし、このまま安産&早く産まれてくれるといいんだけど(^▽^;)
こればっかりはね~…
ゆか様、そちらでお星様に祈ってて~!
tomo→ゆかさん | URL | 2006.11.12 19:42 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
