--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.12 Sun 21:45 - diary
huku.jpg

残ってたベビ服の水通し全て終了

いやー、小さい服って可愛いね
しかしピンク系が全くなし
ちなみに手前の服が一番のお気に入り
西松屋、万歳っ(笑)
安いのにあたし好みの服を置いてるとは・・・
ベビ服って一体どのくらい必要なのかわからない。
これだけで足りるのか
未知の世界だわ。
COMMENT
ともちん、元気そうで何より!
連休にはダーリンがやってきましたか。
何か遠いから寂しいよね。でも、ダーリンの方が一人だから寂しいかな。

何か、もうすぐだなとか思うと、
私まで、緊張しちゃってドキドキするよ。

もう、いつ産まれてもOKなんだよね??
ともちんも、赤ちゃんも健康優良児で本当にそれって幸せなことだねーー。
これも、ともちんの日ごろの行いか!?
残りちょっと、このまま無事問題なく産まれてきますように!
えびすけ | URL | 2006.11.13 10:56 | EDIT
ほんと元気だけがとりえになってきたよー(笑)
みんなから「本当に妊婦?」てよく言われてる…(^▽^;)
臨月が一番元気かも?!

連休はダンナサンやってきたから寂しくなかったよ!
次会えるのはベビが産まれる時だと思うとそれもドキドキだけどね♪
ダンナサンも仕事仕事で寂しさを忘れてるみたいで、ちょうどいいかなぁ?!

えびちんも緊張してきちゃった?(笑)
でも、何の兆候もないんだよー!
こりゃ予定日辺りかなぁ?てか、まだ2週間あるしねぇ?
母はせっかち、娘はのんびりって感じになるのかなぁ??
tomo→えびちん | URL | 2006.11.13 11:43 | EDIT
洋服は必要になってから買い足したりしてました。
勿論肌着とか「買いすぎたなぁ」とか思ったりしたけれど、
それもまた勉強ってことで(笑)
郁 | URL | 2006.11.13 23:22 | EDIT
女の子の服って可愛いねぇ♪
アースカラーがおしゃれだわ。
私、ずぼらだから水通ししなかったよ~。ダメ母ね。
洗剤もベビー用を使ってたのに今では一緒だし(爆)
りっとんなんて生後3ヶ月くらいまで肌着とロンパースの組み合わせを4組しか持って無かったよ(ケチだから)
それを繰り返し着ていたの。
さすがに外に出るようになってからは服を買い足していったんだけどね。
tomoちんも、もし足りなかったら後から足していけばいいのよ~♪

それより徐々に出産の日が近づいてくるねぇ。
旦那様も日々ドキドキだろうね。
日々の健康管理もばっちりなtomoちんだから、お産も万事オッケーだね☆
みり | URL | 2006.11.14 01:09 | EDIT
肌着もそんなにはいらないんですね?!
うちも多すぎかも(^▽^;)
洋服って、ここら辺であまり売ってなくて!
通販かちょいと遠出しないとゲット出来ないんですよΣ(T□T)
でも、後で買い足せばOKなんですね♪
それを聞いて安心しましたー!
tomo→郁さん | URL | 2006.11.14 22:30 | EDIT
反対に男の子服もかっこよくていいなぁなんて思ってるよ♪
母の趣味でピンクなし!!
みりちんは水通ししなかったのね?
じゃ、しなくても良かったか(笑)
おしゃれりっとん君も少ないのを組み合わせてたのね!
なるほど、じゃ今のとここれで大丈夫だ!!

健康管理というか、体重管理が出来ないよ~(笑)
早く産まれてくれないと、母さんだけどんどん太っていっちゃうΣ(T□T)
でも、まだ2週間!
一心同体の日々を楽しんでおくよ~♪
tomo→みりちん | URL | 2006.11.14 22:33 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
